なっちFC会報届く〜☆

昨日、野球から帰ったら、なっちファンクラブの
アップフロントインターナショナルからFC会報が届いていた〜

3月16日(土)に参戦したディナーショー
『Abe Natsumi Special Live 2013〜twinkle night〜』の記事が掲載されていました
http://d.hatena.ne.jp/nacci_0810/20130319

やっぱり、なっちは超〜綺麗で可愛いですね〜♪
もう直ぐ8月10日で32歳。見えないですね〜w


今年はミュージカル「ドラキュラ」の準主演として8/23から舞台に上がるけど
昨日のbayfm78局のなっちラジオ番組「あなたに会えたら」内で
待望の8/10誕生紺の発表がありました〜☆
場所は「Zepp DiverCity TOKYO」です♪
超〜〜〜楽しみ〜ですが、忙し過ぎてなっちの体調が心配です…w


更に2月18日(月)に参戦したFCイベント
安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜」
の記事も掲載されていました
http://d.hatena.ne.jp/nacci_0810/201302



今週末の6月8日(土)に開催されるFCイベント第3弾の
「なっちゅらるーむ3 〜また2 みんなに会いたい〜」の
座席番号を明記した「確認メール」が今日中に届くはず。
まだ届いていない…w 届いた方いますか???

4月21日(日)「耳なし芳一」舞台以来の、なっち姫とのご対面〜♪
また握手会が付いているといいなぁと思っています。
今から〜超〜〜〜楽しみです♪