安倍なつみBirthday Live2013+♪The Beating♪+DVD届く〜☆

8/10(土)に開催された「安倍なつみBirthday Live2013+♪The Beating♪+」
のDVDが10/26(火)に自宅に届いていたが
あまりの仕事の忙しさに見る時間が無くて、やっと休日が取れて本日鑑賞しましたw

ということでこちらがそのDVD〜☆

やっぱりなっち姫の歌声は癒されます〜☆ もう最高!!

ボジョレーヌーボー&カマンベールチーズで鑑賞w

そして今日ファンクラブの会報が届き、このBirthday Liveと
ミュージカル「ドラキュラ」の記事が掲載されてました〜☆
↓こちらがその記事〜♪



このBirthday Liveの選曲が自分にとっては最高でした。
一番大好きな曲「たからもの」を始め、「微風」や新曲「Best Friend」

なっちが17歳、今から14年前の1999年7月に発売された
アルバム「セカンドモーニング」から
大好きな曲、初めてのソロで「せんこう花火」、そして「好きで×5」
真夏の光線」…この頃のなっちが一番可愛かったかなw

2000年にカネボウシャンプー「SALA」のCMソングになった
そして自分のハンドルネームの基にもなった「トウモロコシと空と風

2002年3月に発売された、4th「いきまっしょい!」からはソロ楽曲の「男友達」。

どれも懐かしい大好きな曲が多く選曲されて
自分には超〜満足なBirthday Live2013でした〜☆

特に昼の部は最前列で、なっちの魅力に悩殺されましたw
夜の部は友人と連番で前から12列目でしたが
一段高くなったところの最前列で見晴らし最高で
十分に飛び跳ね出来るスペースでした〜☆

残念ながらDVDの収録は夜の部だったので、自分は頻繁には映り込んで無かったですが、真後ろにカメラがあったようで…w
下の写真のように両手がしっかりと映っている場面もあり
探すとそれなりにサイリュームを挙げた手が映ってました(笑)
右手に赤のキンブレ「レッド」と白のサイリューム2本w
左手に白のサイリューム3本w
↓これ…まさしく自分ですw


して特典映像では昼の部のゲストで来てくれた、ガキさん新垣里沙)と裕ちゃん(中澤裕子)と歌った楽曲がそれぞれ収録されていた。
中でもガキさんと歌った「男友達」には最前列だったので
しっかりと自分の姿が…w

左側で赤のギンブレを挙げて一番高く飛んでいるのが自分w

ドアップでw

こちらもw

ドアップでw


して正面も…w 一番右側の「32 Birthday Live Tシャツ」を着てるのが自分w

ドアップでw(客席が暗いので映り悪いw)



出来れば昼の部をメインに収録したものを発売してほしかったなw
でもまた映り込んでいて記念になったので良かったです♪


さて!今月は待ちに待った!!12月19日(木)に開催されるデイナーショー
安倍なつみ Special Time 〜あなたとHoly Night〜」ですね。
ちょっと早いクリスマスをワインを飲みながら
なっち姫の歌声を聴くのが楽しみで待ち遠しいです!

あぁ〜早く癒されたい…w