〜めざましどようび〜なっち出演!

本日の「めざましどようび」に、なっち姫出演〜♪
時間は朝の6:50〜6:58の8分間!
超〜〜〜綺麗で可愛かったなぁ♪

出演したコーナーは、愛ちゃんこと、フリーキャスターの皆藤愛子
「めざまスカ愛ルーム」

31歳とは思えないこの童顔の笑顔w
最高ですね〜♪

コーナーでは
・テンションが上がる「cawaii」コーナーでは「カラフルなストール」を
 いつもカバンに入れてるそうです(色キチ?w)
 あと眼鏡大好きだとか〜☆ マスカラがレンズに当たるので透明なものは
 レンズを「バキッ!」と抜いてしまうとか…w
 (さすが裏なっちw 爆w)


・大好きなロールケーキ紹介!
 「ARINCO TOKYO STATION」の
 「トーキョーキャラメルロールプレミアム」2,800円
 今日は買えないけど今度なちヲタとしては
 東京駅一番街に行って買って食べなきゃw

・ミュージカル「ドラキュラ」の番宣。
 今回はヒロイン役に昇格したことをアピール。
 期待しているよ〜なっち〜!!

・「撮っておき」の写真コーナーでは「グラノーラ」を紹介。
 シリアル食品だが日本ではカルビーが有名だけど小粒。
 紹介されたのは結構大粒だったので健康食品メーカーかなぁと推測。

あっと!もう支度して、なっちFCイベに出かけないとw

以上〜終わり〜〜〜☆