『安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ3 〜また2 みんなに会いたい〜』参戦!!

6/8(土)安倍なつみFCイベント
『なっちゅらるーむ3 〜また2 みんなに会いたい〜』に参戦しきました〜♪

会場:TOKYO FM HALL

昼の部 開場/開演:14:00/14:30
夜の部 開場/開演:16:30/17:00

電車に乗り継いで13:30に現地に到着〜☆

今日のFCイベントの貼紙。
せめてボードにしてほしいといつも思うのですが…w

今日も「なっちプリントTシャツ」で参戦♪
会場でオリジナルTシャツの販売がない時は、やっぱりこれでしょう!

キンブレX10がドンキで売り切れてたので
仕方なく購入したキンブレ「レッド」を持参。
本日デビューです !

開場30分前の到着だったので、まずグッズを購入し友人と交流。

事前に書いてきたイベントで読まれるであろう、アンケートを提出し会場へ入場〜

して、14:00定刻にイベント開始〜☆
なっち登場〜
すごく帽子や衣装も、なっちに似合っていてとても素敵でした〜♪
この写真のようでした〜☆


まずは「なっちのサイコロトーク コーナー」
12面体のサイコロを転がし、止まった目のお題に答えるというもの。
前回はルーレットだったので目先を変えた感じでしたね。

なっちは昨日、北海道のNHKで生出演があって帰って来たのが
今朝だったらしく、事前に細かい打ち合わせが無かったようで、
結構お題の答えに困っていましたねぇ
自分でボケて、自分でつっ込んだ場面も多々ありましたw
なっちも一生懸命でした〜☆

今回のなっちからのサプライズプレゼントは夏に向けての「風鈴」でした。
その短冊には、なっち直筆のメッセージが書かれていました。
当選された方、おめでとうございます。


次のコーナーは事前に提出したアンケートを基に
「なっちゅらるーむアンケートに答えちゃうコーナー」

ここで、なんと自分のアンケートが読まれたんです!!
初採用で〜超〜幸せでした〜♪
こちらがその事前に提出したアンケートです(^o^)


【なっちが読んだ内容とコメント】

さて次は… ペンネーム「とうもろこしと空と風」さん!
(マジ!? オレだぁ!!)

行ってみたい国は〜アイスランド
なぜ行きたいんだろう? なっちが行ったから??
(それもありますよ〜w)

ハマってる事、なんとか湖一周ランニング 読めないw かっこ10km。
(姫様〜それは多摩湖(たまこ)と読むんですよw)
座右の銘も読めなかったのかなぁw 因みに「なっちに一意専心」と書いたんですが(爆))

なっち こんにちは。 こんにちは〜。
なっちはコーヒー派ですか? それとも紅茶派ですか?
自分はコーヒー派で特にガテマラが好きです。
なっちはコーヒーの銘柄なら何が一番好きですか?
紅茶派だったら紅茶の一番好きな銘柄を教えてください。

今はコーヒー派になりました。
苦いのはダメでひたすらアメリカンのまたアメリカンで薄いやつ。
エスプレッソは飲めないけど、デザートのアッフォガートは好き。
銘柄はこだわらないけど、コーヒーにミルクや豆乳を入れて
毎日カフェラテは必ず1杯飲んでるなぁ。

それから紅茶は…。銘柄がいっぱいあって正直わかんない。
この前もガキさんとお茶したんだけど、「安倍さん何にします?」と
言わてメニューを見たけどわからず、
そいう時は店員さんに聞くようにしてます。
「このお店のお勧めは何ですか?」と。
そこで勧められたのは、なんとかハワイアンとかいうやつで…。
とにかくハワイアンだった(笑)


結論は… なっちは食にはこだわっているけど、コーヒーや紅茶の銘柄にはこだわっていないということはわかりました…(爆)

そして時間も15:30近くなり終演へ…。
最後は、「この季節にピッタリの曲をチョイスしてきました」
と言って「雨上がりの虹のように」を熱唱してくれました

今日のなっち風に言えば「でも雨、降ってねぇじゃん!」とつっ込むところでしょうw

無事にキンブレ レッドもデビューし握手会へ〜☆



【握手会①】

もろこし「アンケートを読んでもらった、とうもろこしと空と風です。」

なっち姫「あぁアイスランドに行きたいんですよね」

もろこし「火山と氷の国で小さい頃から一度行きたいなぁと
     思っていたんです。なっちも行ったしね」

なっち姫「そうなんだぁ。でも何にもないですよ」

もろこし「食事はどうでした?美味しかったですか?」

なっち姫「ぜ・ん・ぜ・ん!!(身振り手振りで)」

もろこし「海の町なのに不味かったんですねぇw」

(して、スタッフに剥がされる…w)

なっちが身振り手振りでリアクションしてくれたのがすごく嬉しかったです

良い思い出は一つも無いようなので、
次の握手会では話題を変えることにしましたw



【握手会②】

もろこし「とうもろこしと空と風です」

なっち姫「あぁアンケートの…(笑顔で会釈)」 ※気絶しそうですw

もろこし「今朝のめざましで紹介していた、グラノーラはどこのですか?」

なっち姫「あぁ!たぶん チャヤのです」

もろこし「チャヤですね。探して食べてみます」

なっち姫「是非、試してみて〜!(満面の笑顔)体に良いですよ!!」

(して、スタッフに剥がされる…w)

ということで、こちらがめざましでなっちが紹介したグラノーラ

自分はシリアル食品カルビーから出ている(小粒)のしか知らなかったので探しました〜w

ありましたよ〜 CHAYAの自家製グラノーラ こちらです!!

間違いなく、なっちが言うように食感が頭蓋骨まで「ゴリゴリ!」いうような大粒のグラノーラです。
今度、購入して試してみたいと思います〜。


イベント終了後は、新宿でヲフ会〜☆
とても楽しいひと時でした〜

酒を飲んで、鯵の活造り(骨せんべい付)、焼き鳥、サラダ、唐揚げ、ホタテの蒸し焼き、焼きそば、お茶漬け…etc...
これで一人3,000円は安い!


当日、参戦した方お疲れ様でした〜
また、交流頂いた方ありがとうございました〜

7月は、なっちイベントが無く寂しいけど
次回は、8/8(木)「a-nation island」国立代々木競技場第一体育館 です

続いて、8/10(土)Birthday Live
そして、ミュージカル「ドラキュラ」と8月は会える日が沢山あって超〜HAPPYです!