安倍なつみ・優木まおみのハッピー♥ハワイ

昨日の12/30(月)にテレビ東京で放映された
なっち出演の「安倍なつみ優木まおみのハッピー♥ハワイ」見ました〜☆

自分はハワイは20代の時に毎年2回は行っていたので
20回くらいは行ってるかなぁ。ハワイは庭ですw
でも20年も前の話w ここのところご無沙汰です… 〇| ̄|_...

このカピオラニ公園の桟橋は有名ですよね。

最初にワイキキに行ったら直ぐに先まで行きたくなって
公園まで行って歩いたのを覚えています。
なっちも同じところ歩いたんですね〜☆

なっちが泊まった「モアナ・サーフライダー ホテル」は泊まったことないけど
まおみちゃん後方に映っているツインタワーの36階のコンドミニアム
毎回泊まっていました。偶然にも映っているなんてw 懐かしかったなぁ。
36階からの眺めは最高でしたよ〜〜〜!

このサンセット最高ですよね〜☆
自分もコンドミニアムの36階からバドワイザービールを飲みながら
カニを大量に頬張り、サンセットを見てました〜。
とにかくカニがメチャクチャにスーパーで安いんです!
水平線に太陽が沈んで行くのを見ながら… これ最高の時間です!!
なっちと見たいなぁ〜〜〜!

この頃、日本でバドワイザービールが店頭に置いていないのはナゼ?
ふと疑問が湧いてしまったw

なっちが行ったカイルアの町、自分も大好きです!
なんかのんびりしたアーバン的な町並みが
ワイキキの雑踏と違ったハワイを感じさせるところです。
店並みが大分変っていて、こんな美味しそうなココナッツのパンケーキ店も
今ではあるんですね。なっち美味しそうに食べるから自分も食べたい!!
しかし〜なっちセクシーやぁw

そしてラニカイビーチ。白い砂浜がずっと続き青い海辺。
まさに「天国のビーチ」です。
ここは日本人が来ないからお勧めです。

そうそう自分は移動にキャデラックのコンパーチブル(オープンカー)の
レンタカーを借りてました。
当時4泊6日で230$くらいだったかなぁ。これも安い!

そしてなっちが紹介したアラモアナ・ショッピングセンター。
コンドミニアムからも近かったし、毎回お土産や買い物に行ってました。
一時、売却のうわさも出ましたが存続されて良かったです。

20回くらい行っているのに、なっちが行ったブラック・フライデーには
一度も遭遇しなかったなw 夜中の24時なのにスゴイ人!
日本人いないじゃんw

やはり改装はしているみたい…。雰囲気が前と違うw

なっちが紹介してくれた「アトランティス・サブマリン」
20年前には無かったアクティビティ。

潜水艦で湾内を潜るなんて…w 当時あったら絶対に乗っていたぞ〜!
当時なんてサンセットクルーズやパラセーリングぐらいだからw

米国人には申し訳ないが、なんと言っても真珠湾攻撃時の航空機の残骸や
沈没した艦船を自分の目で見れるのだから…。

次回、行く機会があれば絶対に乗りたいです!!


あと紹介していなかったけど、ノースショアの荒れた海、
内陸部に地平線までどこまでも続くパイナップル畑やDole工場等も
紹介してほしかったな。
それから自分の大好きな港町の「パールハーバー」も。
行くと必ず戦艦アリゾナの真上に行くし、街を一周します。
ここのショッピングセンターも大きくてモノレールで移動するんですよw
日本人がいないし自分では物思いに耽られる街です。


なっちも今回はゆっくりとハワイを満喫できたみたいで満足していましたね。
まおみちゃんは、なっちより2歳年上でしかも今回お腹に子供がいてのロケw
なっち… プレッシャー感じたかなw
どうしてこの二人を組ましたのかテレビ東京の意図がわからないけど。
ちょっと可哀相だった。なっちも幸せになってほしいなぁ。

今年最後の日記をなっちで締められて良かったです。
来年はエグゼに当選し、なっちと2ショットを撮るのが目標です!
なっち!来年も頑張れ〜〜〜!!