9/16(火) 安倍なつみ出演 日テレ「今夜くらべてみました」〜☆

まだ、9/14(日)西武VS楽天戦や
9/15(月)安倍なつみFCイベントの日記をアップしていないけど
昨夜9/16(火)日テレ「今夜くらべてみました」が可笑しすぎて
先にアップすることにしますw やるな〜日テレ!(^o^)

出演は元モーニング娘。
1期生 安倍なつみ(33歳)
4期生 吉澤ひとみ(29歳)
4期生 辻希美(27歳) の3人。

なっち密着取材は、まず赤羽橋から〜☆
かなりレアなロケ地だw なんで赤羽橋???
あぁ事務所が赤羽橋だからねw
っていうかここ毎日通ってます!

日進ワールドデリカテッセン
六本木ヒルズに毎日行ってるので、ここも毎日通ってるw
赤羽橋というか、もう麻布十番に近いじゃん。
赤羽橋から新一の橋交差点の手前ですよん。
先に見える高速道路の高架の下が新一の橋交差点w

待ち合わせは、麻布十番の方が良かったのでは???

外国人が多いスーパーをレポするなら
この店でじゃなくて、ここから車で10分かからない広尾にある
「ナショナル麻布スーパーマーケット」の方が自分はお薦めと思う。

なっち〜買い物している姿は楽しそうだな〜♪

このストレッチのあと〜タイに行って博多のサマーツアーライブ ファイナル…。
なっち〜博多のファイナル最高でしたよ〜☆

でしっかりと10/22にリリースされるアルバム。
『光へ -Classical & Crossover-』も
しっかりとオーケストラとのコラボアルバムとして宣伝!

ストレッチで汗だくの なっち〜表情に昔の面影が見えるな♪

アルバム発表の映像インタビューが、これが初めてだったようで
感極まり涙ぐむなっち…。
本当に嬉しかったんだよね。おめでとう!なっち〜!!

なっちは「ロバート秋山」のネタが好きらしいw 意外だったw
自分も秋山すきだけどねw

ネタ「いとこ」をなっちは知ってるようで大はしゃぎw

相槌まで打って息投合w 楽しそう〜☆

大満足のなっち〜♪

次のコーナーで「ちゃんとした恋愛もしてきた?」の質問に

なっちは「・・・」とノーコメントw
なっち〜正直すぎw(>_<)w
でも早く幸せになってほしいなぁと願ってますよ〜☆

次の質問「男性への甘え方」

なっち「子供みたいになるかも…」と回答。

司会者 「例えば?」
なっち 「だっこして〜」www

自分の失言に気づき、顔を赤らめて席を立ち

恥かしさから、セットの柱に隠れるというw

もし言ってくれたら「お姫様抱っこ」してあげるるるるw

ストレス解消法は「夜中にオートミールクッキーを焼くこと」

チュートリアルの徳井もクッキー等、夜中に焼くらしいw
このネタ、MCで言ってたヤツだね。
この番組で知ったことだったのかw

で、ののが描いた1〜4期メンバーの勢力図w

なっちは、やっぱり「ウラボス」だったらしい…。

最後に「これテレビで初めて言います」では…
「かなり際どいところに○○が…」w


白い毛が…あるんです…。

左脚の内っ側に… 結構長いんですよ…。
指で表した長さ、推測で5cmw
なっち〜普通、育てないで抜くでしょ(>_<)

見せてもらってもいいですか?

絶対にやだ! 本当にやだ! とマジ顔w

だって本当に際どい!

上の方なの…(爆)

なっちさん… そこまで言うかぁ〜〜〜(>_<)
しかもスカートの上から場所を指定して…w
もう可笑しくて笑い過ぎました(>_<)(>_<)(>_<)



日テレさん、よくぞここまで引き出しましたね〜(^_^)
久しぶりに、なっちでバラエティを笑えましたw
ありがとう〜〜〜(ばくわら