「押忍!ふんどし部〜南海怒濤編〜前夜祭」

なっちが出演するTOKYO−MXのテレビドラマ
「押忍!ふんどし部〜南海怒濤編〜」の前夜祭が
1月4日(土)20:30〜21:00まで放映されました。

なっちは沖縄の住人「ナビィ」役。

「沖縄でふんどし部の合宿先となる民宿を営む美しい女性役。
 一つ屋根の下で暮らすことになりふんどし部メンバーは心ときめく。
 姉御肌のサバサバした性格で、物忘れが激しいのが玉にきず。」
という設定…。なんか裏なっちが出てきそうな性格の役ですね。

なっち〜綺麗で可愛いなぁw

一応、ミュージカルドラマになっているようで
最後は全員で歌って踊ってました。

なんかこれらを見ていると
荒川アンダー ザ ブリッジ」を思い出しますね。

して、なっちのアップ!


なっちの久しぶりのドラマレギュラー出演。
来週から本編スタートで楽しみです!