「安倍なつみ Special Time 〜あなたとHoly Night〜」クリスマスディナーショー参戦!

12月19日(木)に「安倍なつみ Special Time 〜あなたとHoly Night〜」
クリスマスディナーショー参戦してきました〜♪

服装は上からグレーのダブルのスーツ。
パープルのワイシャツ。
金色のネクタイ。
ブラウンのエナメル革靴。
絶対に会社に着て行けない服装で臨むw

場所 恵比寿 act*square(アクトスクエア)
1回目 OPEN/START:17:00/18:00
2回目 OPEN/START:20:00/21:00 (両公演参戦!)
チケット代 15,000円×2公演=30,000円w

ロビー内のフォト。
左側グッズ売り場 右側クローク

会場内販売のグッズたち(暗くてわかりづらいw)

本日はディナーショーで正装のため、着用出来ないけど
記念にTシャツとA5ワイド生写真を購入。

ロビー内の様子を紹介。
お祝いのお花とディナーショーの告知パネル。

告知パネルは時間で色々変化し映し出されていました。
 

して会場入り〜☆
ステージの上に本日のタイトルロゴが映し出されていました。
とっても素敵な空間の演出でした〜☆

本日の座席は、1回目座席番号79番 最前列一番左側の席。
2回目はなんと座席番号1番!! 最前列ステージ前の超〜良席でした!!
座席案内図の赤いマーカーの席です〜☆

今回は両公演とも席に恵まれて超〜嬉しかった。
赤ワインを飲みながら目の前で、なっち姫の歌声に酔いしれるなんて
これ以上の最高の空間は無いでしょう!!

こちらが1回目座席番号79番から見たステージ!
左端だけど良く見えた〜☆

2回目の座席番号1番から見たステージ!
もう目の前がステージで開演前から興奮しテンション上がりまくりました〜☆


料理は…w
ワンディッシュ+ワンドリンク+ワンデザート…w
これで15,000円??? って感じでした。
遥かに3月16日のディナーショー「COTTON CLUB」の料理の方が良かったw
因みにCOTTON CLUBは14,000円でした…w

こちらが1回目の料理w
色々乗っているので何がなんだかわからないw
ワンドリンクは生ビールで。
追加で赤ワイン(800円)×2杯。
1杯目は開演前に料理と一緒に。
2杯目は、なっち姫様の歌を聴きながら飲んで酔いしれました〜☆
もう最高でしたよ〜〜〜!!
(COTTON CLUBのように公演中に係員に注文できないので、開演前に事前に購入w 超〜サービス悪いし接客も…。 あぁ面倒臭かったw)

2回目の料理w
1回目に出なかった料理が…。
デカウインナーとローストビーフが追加になっていたw
1回目よりお得感はあったけど、さっきの料理は何だったのかと…。
なんとも謎が多いワンディッシュ料理でしたw
2回目もワンドリンクは生ビールで。追加で赤ワイン(800円)×2杯w


そして開演〜〜〜☆
まずバンドメンバーが自分の目の前の客席を通って入場!
これはもしや!なっち姫様もここ通る!?ってことで
テンション更にヒートアップ!!
しかしなっち姫様は客席の一番真後ろからサンタクロースのガウンを羽織り
サンタが街にやってくる+ジングルベル」を熱唱しながら

客席中央部の通路を通って入場w 残念ながら目の前は通らず…(泣)

そしてコスチュームを脱ぎステージ上に。


髪はアップに結い上げられ、白いドレスがとても似合っていた。
本当に超〜綺麗で可愛かったなw


では! 以下が本日のセットリストです!!

安倍なつみ Special Time 〜あなたとHoly Night〜★
  オープニング〜クリスマスソング〜♪
1.サンタが街にやってくる
2.ジングルベル
3.White Christmas(英語で披露)
   ―MC―
4.Best Friend
   ―MC―
5.22歳の私
6.晴れ 雨 のち スキ
   ―MC(メンバー紹介)―
7.Yesterday Once More(Capenters)(英語で披露)
   ―MC―
8.Whitby Bay(ミュージカル ドラキュラより)
   ―MC―
9.ON MY OWN(映画 レ・ミゼラブルより)
   ―MC―
10.チキンライス(槇原敬之
11.雨上がりの虹のように
12.くちびるで止めて

―EC―
13.デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREM BELIEVER〜(忌野清志郎
   ―MC―
14.愛しき人
15.きよしこの夜(クリスマスソング)

ギター:久保田邦彦
チェロ:Ayako
ヴァイオリン:ツルノリヒロ
キーボード:和田晴彦(バンドマスター


全15曲を熱唱!!
中でもミュージカル ドラキュラの名シーンで歌われる「Whitby Bay」や
映画 レ・ミゼラブルの「ON MY OWN」は身体が震えるほど感動した!
なっち姫様もドラキュラのミーナを経験し、更に歌唱力がアップしたと思う!
スゴイや〜!の一言!! 客席から歌い終わっても拍手が鳴りやまず
皆、なっち姫様の歌声に感動しました!!
本当に磨きが掛かって上手くなっていました。
まだまだ伸びるなぁ〜と思います!!

楽曲の内訳は
クリスマスソング 4曲
オリジナル曲   6曲
ミュージカル曲  1曲
映画挿入曲    1曲
カバー曲     3曲  合計15曲(内、英語で2曲披露)


ディナーショーを年2回も開催し参戦できて超〜幸せでした!
来年は、もっともっとなっち姫様の歌声を聴きたいので
Liveを増やしてもらいたいと共に、またディナーショーも開催して
赤ワインを飲みながら、なっち姫様の歌声に酔いしれたいです〜☆

< 費 用 >
チケット代:15,000円×2公演=30,000円
グッズ代 : 4,500円
赤ワイン : 3,200円(800円×4杯)
交通費  : 980円

合 計  :38,680円





次回は2月23日(日)日比谷のシアタークリエで開催される舞台
「Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」に参戦です!
まだ2ヶ月あるけど楽しみにしています。

左側の〜なっち姫様をアップ!

そして今回の入場時に1月からの新ドラマ
「押忍!!ふんどし部!〜南海怒濤編〜」のパンフレットが入っていました。

なっち姫様は「ナビィ」役として、沖縄でふんどし部の合宿先となる民宿を営む美しい女性を演じます。こちらも今から楽しみですね♪