2015.10.10〜16 一週間つぶやき特集w

明日10/17(土)から『安倍なつみ 大人の修学旅行 in 信州』FCツアーに行ってきます♪
これでツーショット3枚目になるけど、何を着て収まろうかなぁw
今回はバースデー・ツーショットが撮れなかったから
聖誕紺Tシャツで撮ろうかな〜(*^_^*)

まなったん〜『ずっきゅんと射抜け!!あなたに捧げる♡「まなくっく」のお時間が
やって参りました!』 今回はエビチリ作ったのね(^o^)
なつみ姫と同じに料理上手なのね〜♪
あしゅりんとエビチリをパクリ〜! 自分にも食べさせて〜☆

まいまい、お休みの2日間お母さんと京都旅行に行ったみたいだけど
こんなに普通にしてて大丈夫だったん?
普通に歩いてたらモロに「まいまい」と判っちゃうのにw
この季節の京都は良いよね〜☆
自分は真夏に行って大失敗したことありましたから…www

昨日の まいまいのブログから〜めちゃめちゃ跳んでるじゃん!
最年長24歳がんばれ〜(^o^)丿
3月のライオン」好きなんだ。将棋士の漫画だよね。
心温まるストーリーが好きなん? さすが聖母まいまい〜☆

オリックスのナカジの結婚相手、相沢紗世って37歳で4つ年上なんだw
「9月下旬の女児誕生に合わせ、婚姻届を提出した。」って出来ちゃった婚かw
う〜ん複雑な気持ちだけど、取り敢えずは「ナカジ〜おめでとう!」。
来季は奥さんや子供の為にも気張らないとね! 期待してますよ〜☆

明日から2日間(10/17・18)待ちに待った
安倍なつみ 大人の修学旅行 in 信州』ですね!
オリジナルグッズ発表ありました。今回はTシャツじゃなくてジャケットだw
長野は気温低いから上着を持っていかなきゃと思ったけど、
現地でこれ着ちゃえば荷物にもならないですむなw
あとは、オリジナルキャンドル、日付入り写真等々…w

中日ドラゴンズ 川上憲伸 戦力外通告…。
ついにこの時が来てしまいましたか…。
今年は肩の故障で2軍登板も無かったからね…。
9月に右肩手術をしていて本人は現役続行を希望。
やっぱり独立リーグ行きかなぁ。

このユニを着て、もう一度勇姿を球場で見たかった…(T_T)

乃木坂46 Merry Xmas Show 2015』モバイル会員先行抽選[2次]
12/20、21共にまた落選…涙涙涙 もう泣くしか…(T_T)(T_T)(T_T)

12/10多部未華子ちゃんの舞台「ツインズ」G列当選〜♪
これで志田未来ちゃんの舞台も当選しているので、初めて二人とも生で逢えます。

来週の文化放送の「レコメン」に乃木坂が出演だぁ〜☆
生駒ちゃんとゆみちゃんが出るみたい〜(^o^)ノ

「From AQUA」まなったんインタビュー動画発見!
ズッキュン!やられた〜w マジ飲むしかないね〜☆

乃木坂46(十福神)の新しい出演CM
「From AQUA 乃木坂46 湧き水の妖精篇」見ました〜(^o^)
みんな可愛いなぁ♪ 小さくて早くて全員が確認出来なかったw
何回か見てメンバーの位置を特定確認しなきゃね〜☆

推しの登場3人目は、まいまい〜(^o^)ノ
企画名は「演技のいいグルメを採ってきて欲しい!!」
ゴロが良いグルメw 例えば「たぬきうどん
他を抜く(他抜き)うどん〜とかwww

今日のプレゼンターは、推し6人衆の内、3人が登場!
2人目は、ななみん〜(^o^)ノ
与論島の月に数回しか出現しない砂浜「百合ヶ浜」。
ここで星の砂を乃木坂46に因んで、46個を集めてご利益に〜という企画。
いいね〜♪

仕事で見れなかった「乃木坂工事中」を見ました〜♪
今回は恒例になっている「新曲シングルヒット祈願」w
13枚目では何をするか?2週に渡ってプレゼン大会(^o^)ノ
トップバッターは、まなったんの「スカイダイビング再び!!」w
5枚目シングルの時に、まなったんが飛んだ企画。見たかったなぁ

生ちゃん、NHK全国学校音楽コンクールの生中継の司会を務めています♪
堂々として素敵です! やっぱり才女には、こういう場がとっても似合いますね(*^^*)

まなったん生誕記念Tシャツ 封入コメント入り写真〜☆
個別握手会で「初めまして…」と言うので、
ずっきゅん〜と自分のハートを撃ち抜いてください(爆)

まなったん生誕記念Tシャツ(裏)と封入コメント入り写真〜☆
22歳だぁ(^o^) でもこれで7Kは高いなぁwww
乃木坂グッズは全体的に高いですねぇw

ヲクで落とした、まなったん生誕記念Tシャツが届きました〜(^o^)
これ着て11月の個別握手会に参戦しよう(^o^)ノ
これ、表面と封入コメント入り写真w

10/17・18で行く「安倍なつみFCツアー 大人の修学旅行 in 信州」の
旅行案内が届きました〜♪
今年もツーショットが撮れるので、なっち〜昨日床屋美容院に行ってきたよw
先日の握手会の時、なつみ姫が意味深の微笑みを浮かべてたから、
行きの新幹線新幹線でサプライズを期待してます!

モーニング娘。OG出演の金スマ見ました〜♪
なつみ姫を応援してきた約18年間の想いが甦ってきました。
知らないこともあったのでオールドファンでも楽しめましたね!
なつみ姫34歳だけど変わらね綺麗で可愛さw
最後のライブは、あやっぺも加わって歌ってほしかったな。残念…(T_T)

メガネドレッサー賞おめでとう!(^o^) 受賞時の まいまい&まなったん〜♪
そりゃぁそうだよね。乃木坂の世界に足を踏み込んだのも
スポコンドラマでの、まなったんの眼鏡姿からだったからねw
眼鏡の似合う女性って素敵です〜☆

心が叫びたがってるんだ。』 主題歌発売記念 乃木坂46メンバー登壇舞台挨拶〔東京〕
公演日10/17(土) 会場:シネマ メディアージュ (東京都)及び、
会場:ユナイテッド・シネマ豊洲 (東京都)
なんと!なつみ姫の信州FCツアーとモロかぶり…(T_T)