安倍なつみ〜沖縄FCツアー 生写真2Lフォトセット〜届く!

4月18日(金)〜20日(日)にかけて参加した
安倍なつみ 南国沖縄の旅〜なまらたのシーサー♡〜 生写真2Lフォトセット」が届きました!


今回のフォトセットは10枚セットです。
とても表情が良く撮れていて最高です!!
カメラマン上手いんだなぁと改めて思う。


初日、到着後直ぐに行われた2ショットの沖縄伝統衣装「琉装(りゅうそう)」 にて。
直筆メッセージ入り(プリントですが…w)


1日目のなっち〜☆


2日目 なっち〜☆
バスガイドぶりのなっちと麦わら帽子を被ったなっち〜超〜〜可愛い!
身近に感じるわ〜〜〜☆


2日目 LIVE衣装にて〜☆


3日目 なっち〜☆


3日目 物作り体験イベントのなっち〜☆





3日間の楽しい思い出が蘇りました!またFCツアー行きたいです!!

2Lという大きい写真が10枚…。
もう貼るスペースが…w

大人しくアルバムを作って保管するかなぁ。
でも写りの表情の良い写真ばかりだから眠らせておくのが勿体ない気がするw

あとはDVD待ちだなぁ。早く来ないかなw