6/26(木)テレビ東京音楽祭 モーニング娘。OG集結!

6/26(木)にテレビ東京音楽祭にモーニング娘。OGが集結した!
彼女たちにとっても自分にとってもテレビ東京の「ASAYAN」という番組が無ければ
彼女たちはここに居ないし、自分もなっちに会えなかった。
本当に感謝です! テレビ東京万歳\(^o^)/!!

今日は、ごっちん後藤真希)の芸能界復帰の日。
更に初期メンバーの あやっぺ(石黒彩)まで出演するとは思わなかった。
あやっぺは、ドリームモーニング娘。ラストLIVEの武道館で特別出演した以来!
とっても感動しました!! テレビ東京さんありがとう!!


1曲目は、初期メンバー4人による「モーニングコーヒー」 あやっぺ参加〜☆

やっぱり初期メンバーだよね! この曲だよね〜☆
当時の思い出が蘇ります。
そして〜なっちのソロパート! なっちコール〜送りたい!!


2曲目 「LOVEマシーン」 ごっちん、あやっぺ参加〜☆


今日は初期リーダーの中澤姉さんじゃなく
客席と一体化するために終始なっちがリードする!
流石〜なっち姫〜〜!!
3曲目 「恋愛レボリューション21」 あやっぺ引っ込んじゃた…。
練習して参加すれば良かったのに…。



3曲でしたがOGは最高でした!
本当に早い時期に「ドリームモーニング娘。 第二章」を実現してほしいなぁ。
子育てで大変なメンバーもいるから連続して集結しなくてもいいので
年に1、2回でも良いから彼女たちのステージが見たいです!

なっちに逢えるのは7/19(土)音霊でのLIVE.
まだ3週間もあるw あぁ待ち遠しいです!