9/7(日)安倍なつみライブ「Summer Live 2014 千秋楽 〜Smile…❤ 〜 at Gate's7」参戦!

安倍なつみライブ Summer Live 2014〜Smile…❤
千秋楽の福岡に遠征参戦して来ました〜♪

帰宅後、日記をPCで打ち込みながら寝落ち…w
その後は仕事と家事がが忙しく日記をアップ出来ずに今日になってしまったw
明日も5時起きで仕事だけど、期間が開いちゃうので頑張ってアップしますw


さて当日、自宅から羽田空港に向かい、9:58に到着〜☆

スカイマークで搭乗手続きを終え出発の19番ゲートへ。

11:15発の福岡行で向かいます〜♪

搭乗する旅客機は「ボーイング737-800」

座席は友人と通路挟んで隣同士で「18F」

室内の様子。
キャビンアテンダントは、オレンジのポロシャツに黒パンツというラフなユニホームw
年齢も20代前半と見られ、短大や専門学校出身者が多い???

13:30に福岡空港へ到着〜☆


福岡地下鉄空港線でライブ会場最寄駅「中洲川端駅」へ

会場は駅に直結したビルの7階の「Gate's7」13:45頃に到着!

会場前でパシャ!

ライブ告知ボード。

してドリンク代500円を払って昼の部は整理番号29で入場。
夜の部は整理番号31で入場。
両公演共に2列目、ほぼ中央席をGET!
しかも同じ席w だってほぼ同じ番号だから必然的にこうなる…w

二人掛けのテーブルに椅子が4脚w
超〜〜〜狭い!! こんなんじゃテーブルいらねー!!
しかもサイリューム禁止という…。
着席でライブを楽しむことに…。

でもステージまで近い!しかもステージが低いため
すごく身近に感じられるw
暗いけど今日のステージセット。

カウンターでドリンク交換。
後日に健康診断を控えているので
禁酒(本日夜だけ解禁w)している為、トマトジュースにw

そして日替わり写真を購入する為、グッズ売り場へ…。
ここでハプニングが…。

自分のふたり前で日替わり写真が売り切れに!
鎌倉の音霊ではひとり前でカバーアルバムが売り切れた悪夢が再び襲ったw

って売切れ早すぎない?
整理番号29番だったので、結構早くに並んでいたがまさかの売切れ…。
スタッフに「売切れ早すぎない? 夜の分はあるんだよね?」と問いに
「・・・確認しておきます」との回答。
推定で30枚くらいしか用意してなっかたようだ。

夜の部は、入場→席取り→グッズ売場 とソッコーで並んだが売切れのまま…。

もろこし「夜の部の分、用意してないの?」
スタッフ「申し訳ありません…」
もろこし「昼の分だけって、それっておかしくね?」
スタッフ「… … …」

騒いでも仕方ないので、呆れてそれ以上は言わずドリンク交換へ。
本当に事務局バカだね!アホだね!!
2公演で約400名の入場があるのに用意した数が30枚って…。
マイミクさんが後に確認したところ、やっぱり30枚だったらしい…。
皆、記念で買って行くのに何を考えているのか全くお粗末…。


して開演〜〜〜☆


☆Gate's7 セットリスト☆

01.Best Friend
02.トウモロコシと空と風
03.くちびるで止めて
04.スイートホリック
05.ふるさと
06.微風
07.beautiful
08.愛しき人
09.息を重ねましょう
10.雨上がりの虹のように
11.せんこう花火
12.33〜Smile Life〜

EN
13.空 LIFE GOES ON
14.夕暮れ作戦会議


千秋楽の夜の部で〜キターーー!
BIRTHDAY LIVE 時の円陣の再来!!

で追加15曲目に「あなた色」でクライマックス!
会場最高に盛り上がり、自然にスタンディング状態に!!
跳ねた!跳んだ!! 最後だけに力を振り絞って
声援を送り終演!! 最高の千秋楽でした!!

あぁ〜ついに終わってしまった…。
悲しいのと寂しいのと、そして燃え尽きた充実感。
今回、遠征は初めてだったので良い思い出が沢山できました。

終演後、博多駅まで行き「東洋ホテル」にチャックイン!

荷物を置いて博多の街にくり出しヲフ会へ〜☆
入った店は「博多 もつ鍋 二十四」
なんと入ってビックリ! 有名人が沢山来ているらしく
店内と階段に写真やサインがいっぱい!
これは期待できるぞ!

さて今夜だけ禁酒を解禁!
ビールもエビスビールで言うことなし!
お通しもなんと枝豆〜☆ ビール党には最高です!

そして「馬刺し」〜☆ これウマかった〜(^^)

続いて「もつ鍋」〜☆ これもクリーミーで美味かった〜☆
有名人が沢山来ているだけあってハズレなし!

21:30頃から23:00過ぎまで居たかなぁ。
その後、ホテルに戻りシャワーを浴び
明日の帰宅準備をして、独り部屋二次宴会w

して2:00頃だったかな、就寝…。 おやすみなさい…zzz

翌日、ホテルを9:00にチャックアウトし
マイミクさんと朝食を取るため博多駅前の
昭和25年創業「大福うどん」へ。

して朝から「かつ丼セット」を頼むという…w

朝食を取り終え、帰路につくため福岡空港へ。

往路は11:50発の羽田行に搭乗。
席は「21C」。往路と同じに友人と通路を挟んで隣同士に。

搭乗手続きを終え、2番ゲートへ。


今度の飛行機は往路より大きい「エアバスA330-300 」

席も大きめのシートでゆったり〜☆
キャビンアテンダントもミニスカの制服で
往路とは全く違う雰囲気w

機内販売で「赤ワイン」を頼む。
これ飲んだらまた禁酒生活に…w

13:30頃、無事に羽田空港に到着。
電車を乗り継いで新宿で下車。
昼食を「吉野家」で取る。悲しいかな…ビールなしw

して帰宅〜☆
荷物の整理、洗濯、夕食の支度、明日の仕事準備etc...。
その後、この日記をPCに書き込んでいる途中で寝落ちw



7月19日の鎌倉の音霊からスタートした全国サマーツアー。
鎌倉→大阪→名古屋→東京→福岡と遠征。8公演に参戦しました〜。
2公演は最前列という良席にも恵まれとても楽しめました。

なっちは本当に素敵で輝いていました〜♪
歌声を聴いていて、あの笑顔を見ていると本当に癒されます!

8/13に発売されたセルフカバーアルバム「Smille...❤」に続き
10/22にはアルバム「光へ -Classical & Crossover-」が発売される。
このアルバムは今までの楽曲と違い、
ミュージカルやライト・クラシックの名曲を歌い上げ、
クラシカル・クロスオーバーの世界に挑戦しているアルバムになっている。

なっちもまだまだ進化を続けていますね。
これからもずっと応援して行き成長を見守って行きたいと思います。

次回は、そのアルバム「光へ -Classical & Crossover-」をベースに
安倍なつみ クラシカル・クロスオーバー SPECIAL LIVE」が開催される。

10/24(金)・25(土) COTTON CLUB 東京 で4公演。 入場料金8,000円


もちろん全公演参戦します! しめて32,000円。
プラス1ドリンク・1オーダー制とのことで、1公演いくら掛かるんだw
普通にディナーショーの方が安く済みそうなんだけど…w

更なる〜なっちの成長をこの目に焼き付けてきます〜☆