安倍なつみ 初主演ミュージカル「おかえり」

なっちこと安倍なつみがミュージカル初主演を務めたのが
この「おかえり」でした。

上演されていたのは今から10年前の2004年2月で
なっちがまだ22歳の頃です。
自分はASAYANの頃からのファンで
ファン歴17年になろうとしていますが
この頃は、家庭の事情でヲタ活が出来ない環境で
もっぱらテレビ観賞とVHSやDVDが出たら購入ということをしていました。

LIVE作品は即行で購入していましたが
ドラマや舞台はお金が掛かるので、後日にと思って後回しにしていたのですw

先日やっと購入した全10話のドラマ「仔犬のワルツ」と同様
今回も安価の未開封のDVDを見つけ購入しました♪
仔犬のワルツ」の放映が2004年4月からなので
偶然にも同時期でしたねw

ストーリーは長くなるので割愛しますが
10年前のミュージカルだけど良かった!

オープニングの「ようこそ! カフェミレドへ 」
なっち〜若いなぁ〜w

稲葉貴子メロン記念日も出演! 懐かしい〜☆

なっち〜可愛い〜☆

なっち〜綺麗〜☆☆



60分のミュージカルのあと
なんと!30分のLIVEもあったんだ
全6曲を熱唱!!

なっち〜スゴイな〜!
スゴイパワーだ!! 若いから出来た??

ミュージカル+ライブなんて
ファンにとっては最高のイベントですね!
あぁ〜この時代に会場で時間を共有したかったな。

やっぱりどの時代でも、安倍なつみの魅力は最高で
17年間ファンをやってこれたんだなぁと実感しました。



次回は、あと11日後と迫った
10/24(金)・25(土)に東京COTTON CLUB で開催されるディナーショー
安倍なつみ クラシカル・クロスオーバー SPECIAL LIVE」だ。
成長した「なっち」をお酒を飲みながらゆくっり聴けるなんて最高ですね!

当日歌ってくれるであろう 新曲「光へ」を熱唱〜☆

直前の10/22には
アルバム『光へ -Classical & Crossover-』をリリース!


これで今年の締めで「クリスマスディナーショー」があったら最高なんだけどな…w