西武ライオンズ 開幕戦チケットFC先々行抽選開始!

プロ野球のシーズン、もう直ぐですね〜☆

2/14(金)か開幕戦(3/27対オリックス)を含む
3・4月開催分のチケット先々行抽選を実施中!です。

油断していて、3/27は仕事のスケジュールで会社に提出してしまったので
本日、提出締切日で慌てて訂正申請して再提出したw
危なかったなぁ…。ギリセーフでした(><)

でも、自分は通路席確保のため
今回の先々行では申し込まず
2/21(土)FC先行販売日にネットから通路席を確保するため申し込みます。

でも… ここのところ2年連続でチケットが値上がりしている…w
これはファンにとってはキツイですね…ww
逆によくこの状況の中で値上げしたと思うよwww

大好きなナカジは、ライオンズに戻ってきてくれると信じていたのに
オリックスに行ってしまって…。
とっても残念です(T_T_)
しかも開幕戦がオリックス戦という…w

ナカジの西武時代のユニホームは、もう着て行けないかなぁ。
封印しないとならないかなぁ…。 悩むところです…w


って、先日届いていたFC入会記念品を開封していなかったので
本日、開封しました〜☆

1.2015年度会員証
2.新ホームユニホーム
3.2wayバッグ(W270×H170×D110mm)
4.内野指定席引換券 2枚
5.オリジナル卓上カレンダー
6.オリジナルDVD
7.オフィシャルハンドブック


今年のスローガン「ガチ!マジ!」だけど
正直、最初に聞いたとき「ゲッ! マジなの??」って逆に思って
大丈夫かい?と感じました…。

ガチ!マジ!=ガチで戦う。マジで熱く。それがライオンズだ!

これで優勝できるんでしょうか…疑問w
もうちょっと熱いスローガンが良かったなwww