10/25 連日「安倍なつみ クラシカル・クロスオーバー SPECIAL LIVE」ディナーショー参戦!

今日も昨日に引き続き、コットンクラブ東京で開催された
安倍なつみ クラシカル・クロスオーバー SPECIAL LIVE」ディナーショーに
行ってきました〜☆

場所:COTTON CLUB TOKYO (東京丸の内
夕方の部 開場16:00/開演17:00

会場には開場の40分前、15:20頃に到着。
昨日は扉が閉ざされていたが、今日は看板の電気が消えているものの
扉は開いていました。

1階のインフォーメーションボードが
今日はちゃんとTONIGHTの方にパネルが移動してたw
昨日はCOMING SOONの方にあったからな(-_-;)

今日は数名、会場近くに居るものの
入口にある椅子に誰も座ってないので
1番目に座って開場時間まで待機することに。

少し経ってから、なちオタの友人が登場!
これにはビックリしたw
てっきり千秋楽のみの参加と思ってたので…。
開場時間まで談笑して入場〜☆

今日も真っ先にグッズ売場へ〜☆

今日のフォトを購入〜☆ おとなっちだなw
10/25のはA4判横型ですw やっぱり〜デカイ!


して係りのスタッフが席まで案内してくれるのですが
なんとまた女性スタッフAさん登場!!

Aさん「今日も来られたんですね! なんか私が専属案内人みたいですね!」
とうも「まさか3回ともあなたとは… ビックリです! 覚えていてもらって嬉しいです!」
Aさん「どう致しまして〜♪ 今日も御来場ありがとうございます!」と満面の笑みw

Aさん「今日のお席は… 昨日はここの最前列のお席でしたが、今日はここ!真正面のお席ですよ〜!」
とうも「うわぁ〜スゴイ席だな。特等席だ! これ以上の席は無いですね。」
Aさん「安倍さんを目の前で見れますよ〜!」
とうも「いやぁ〜本当に最高です! ありがとう!!」
Aさん「どう致しまして。今日も楽しんで行ってくださいね!」と会話w

その後も注文を取りに声を掛けてくれたり、足を運んでくれた。
こんな会話を3度もさせられたら惚れちゃうじゃないよ〜(ばくわら

とその席が全体から見るとここ!
スピーカーとスピーカーの間で本当の真正面最前席です!!
(昨日の初回公演は、その後ろの最前席w 今回は相当ツイテいたw)

本当に真正面w

テーブルとスピーカーがくっ付いていて
その先が直ぐステージw

なっちは中央の白いセンターマークのところで歌います!
本当に近くて手を伸ばせば届きそうな位置ですw

スペシャル料理&ドリンクは昨日食べ尽くしたので
今日は腹を満たすために「生ハムとルッコラのピザ」と
グラスで赤ワインの「クレシオン」を頼みました〜☆

開演まで、友人と談笑。
ガラケーで2ショットw

あぁ〜女性スタッフAさんとも撮って置くんだったかな(爆)



して〜定刻の17:00開演〜☆
3回とも本当に定刻どおりに照明が落ち開演した。珍しいですよねw

なっちも3回目の公演となるので
初回とは大違いでリラックスした雰囲気で始まった。

MCも昨日は大分舞い上がっていて、声も上ずっていたが
今日はどうしてどうして、堂々と普通にMCを熟して行った。
流石だ!なっち〜☆

MCの中で、真正面最前席の自分の顔を覗き込んで
「こんなに近くで聴けるのもコットンクラブならではですよね!」と囁かれました!
これには自分も驚いてド肝を抜かれた感じでしたねw
なっちとガチで目があって囁かれた瞬間でしたwww

ワイングラスを飲みながら
真正面最前席で、なっちの歌声を聴けるなんて
これから先、、もう無いでしょう…。
これ以上ない時間を満喫し、楽しんで、癒された空間でした〜☆


セットリストは昨日と変わらなかったけど
一応アップしておきますね。


「Classical & Clossover SPECIAL LIVE」

1.「私だけに」 〜ミュージカル「エリザベート」より
2.「ローズ」 〜映画「The Rose」より
  (MC)
3.夢やぶれて 〜ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
  (MC)
4.グリーンスリーヴス〜永遠〜 (イングランド民謡)
  (MC)
5.ふるさと (セルフカバーアルバム Smileより)
6.33〜Smile Life〜 (セルフカバーアルバム Smileより)
  (MC)
7.Stand Alone 〜NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」より
  (MC)
8.オン・マイ・オウン 〜ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
  (MC)
9.光へ (オリジナル新曲)

EC
10.夢はひそかに 〜映画「シンデレラ」より



ディナーショー終了後、千秋楽に当選したなちヲタの友人達が
出入り口で談笑していたので自分も合流。
エグゼ2ショットを見せ合いをしたり
昨日発表のあったクリスマスディナーショーはどうするか等
情報交換しました。

自分は淋しく会場を後にし帰路につき
途中、いつも寄る新宿の日高屋
ビール&ラーメンセットで夕食を取りましたw

更に新宿PePeの2階にあるジェラート
「MILKISSIMO]に寄りました。

定番の「シチリーピスターチオ」をw
今日はいつもより量が多くてラッキーでした〜☆

そして〜帰宅〜☆





昨日の夜の部に発表があった

12月のクリスマスディナーショーのチラシが
早くも会場に置いてありました。
タイトルは…
安倍なつみ❄X'mas Spesial Time 〜Shiny Smile〜」

日程は
12/20(土) 名古屋 ブルーノート 2公演 12,500円
12/23(火) 大阪 フラミンゴ・ジ・アルーシャ 2公演 14,000円
12/25(木) 東京 act square 2公演 15,000円

今回は金額はさて置き、年末で日程の方が問題であるw
名古屋と大阪は連日開催で無いため、一度東京に戻らないとならない。
名古屋はギリギリで日帰りが出来そうだが
大阪は宿泊しないと東京に帰れない時間だw
そして東京開催の12/25は平日だw

FCの申込期間が、2014年10月27日(月)16時〜11月6日(木)17時 なので
それまでに日程を調整しないとならないが…。

最悪、名古屋の2公演日帰りか、東京の平日2公演のどちらかは
日程を調整して参戦したいです…。
どうせ行くなら1公演じゃ勿体ない。
金額が張るけど2公演共、参戦したいですよねw




◆今日の支出◆

○夕方の部
・チケット代 8,000円
・赤ワイン クレシオン 1,000円
・生ハムとルッコラのピザ 1,400円
・サービス料 240円
・消費税 211円

日高屋 1,440円
・MILKISSIMO 390円
・交通費 1,080円
合計 13,761円


◎2日間総支出 41,889円