1月6日は大場久美子さんのお誕生日でした〜☆

クミチャンお誕生日おめでとう\(^o^)/❤

思い起こせば、クミチャンとの出会いは
「あなたをスターに!」のオーディション番組を見ていて
「お〜!この娘!可愛い!!」と一目惚れしちゃってから。

グランドチャンピオン大会で優勝は出来なかったけど
審査員特別賞を貰ってボンド企画にスカウトされましたね。

その時代はインターネットという今みたく便利なものが無かったので
電話帳でボンド企画の電話番号や住所を調べたっけな。

デビューはいつ頃? ファンクラブはいつ立ち上がるの? とか
事務所に質問しても「まだ詳しいことは決まってません」と
最初は門前払いでした…www

忘れもしない1977年6月5日に「1億人の妹」というキャッチフレーズで
「あこがれ」でデビュー♪

そして、人気はうなぎ上りで上昇!
当時、レギュラーだった「ぎんざNOW!」や「NTV紅白歌のベストテン」で
銀座テレサ渋谷公会堂の生放送とか、黄色いハチマキを締めてよく通いましたw

ファーストコンサートは1978年11月11日。
地元の「中野サンプラザ」で開催。

そして翌年、1979年3月22日から一週間
今は無き「日劇」で「ファーストショー」を開催。

歌手を引退する(当時は卒業という風習が無かった)ということで
「さよならコンサート」を1979年10月19日「日本武道館」で開催。
当時、武道館で「女性アーチストで初の単独コンサート」
ということで話題にもなりました。
ただ当日は台風で交通網がストップ…。
大変な思いをして会場に行ったのを覚えています。

自分は、クミチャンの楽曲の中で
この「エトセトラ」が一番好きです♪
ジャケットの写真もお気に入りです〜☆



自分にとってはヲタ活動の原点ですね。
たった2年半の「おっかけ」でしたが
学生だった自分にはとても長く感じ、充実した日々でした(^o^)

これからもクミチャン!
健康に気をつけて頑張ってください。