2016.01.04〜06 つぶやき特集

【1/4(月)】
1/4放送「乃木坂工事中〜新春!日村賞大決算祭」見ました〜☆
まなったんと絵梨花さまのツーショット♪ 可愛いね〜\(^o^)/❤


みさぽんこと衛藤美彩ちゃんの賞品「幻の麦焼酎 百年の孤独」を
ゴミ箱シュート対決で、自ら勝利し死守したのはスゴいです!
大人のお姉さん的なこの笑顔も、最高に綺麗で素敵です〜(#^.^#)❤


まなったん、絵梨花さま、まいまいのスリーショット\(^o^)/❤
なぁちゃんの日村賞賞品「かに道楽ギフトカード 1万円分」争奪戦に
3人揃って立候補w なんと全部で8人が手を挙げました!
なぁちゃんひと言「なんだよ〜!」だってwww


ビーチフラッグ対決では推しの3人で、まなったん、絵梨花さま、生駒ちゃん❤
番組では…「運動オンチ スリートップ!」と紹介… ひどくない!?!?!?


なぁちゃんの日村賞賞品だった「かに道楽ギフトカード 1万円分」を
9人でのビーチフラッグ対決を制して自ら死守! 流石です\(^o^)/♪
なぁちゃん本当に嬉しそうだったな(^o^)❤


1/2放送「開運音楽堂〜2016あけましておめでとうSP!!」見ました〜☆
みさぽんの新年の挨拶がありました(^o^)丿
「2015年のペースを持続しつつ、新しい風を吹かせて行けるような、
一年にして行きたいなぁと思います」(^o^)
もう開運音楽堂にお世話になって5年目になるそうです。みさぽん頑張れ〜☆


1/2放送「30秒後に絶対見られるTV〜新春2時間SP 1部」見ました〜☆
まなったんがレギュラーの「かもめクッキングレストラン」
普通のアイスが納豆で、もっちり伸びるトルコアイスになる!
まなったんが試食〜超絶かわゆい〜(#^.^#)❤


乃木坂46「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
4枚組の2枚目「何度目の青空か?」までの38曲を見ました〜☆
まなったん、「その先の出口」のケバイのも魅力的ですが、
やっぱり「夏のFree&Easy」で見せた普通の まなったんが好きです〜(*^_^*)❤


自分はアイドルのMVは、なっちがモーニング娘。に居た頃のPVしか知りません。
当時はイメージPVだった為、乃木メンが見せる身体を張ったMVに、
ただただ感動しまくっています!
まだ38曲ですが、見て聴いてきた中ではフォトにある
「無口なライオン」が一番好きですね(^o^)
なあちゃんの行動、仕草、言動に切なさを感じ、
感動して涙が出ちゃいました…(ToT)
乃木坂ちゃんのMV最高です!!\(^o^)/♪



【1/5(火)】
紅白歌合戦オープニンクに出演する前の まなったん(^o^)
緊張してるのがわかりますねw
他のアイドルが歌衣裳で出演したのに対し、正装で臨んだのは流石です!
まなったん綺麗だな(*^_^*)❤


紅白歌合戦君の名は希望」での衣裳♪
乃木坂カラーのパープルでデザイン的にも素敵でした(^o^)
37名で臨んだ舞台、華やかでフォーメーションも決まっていて格好良かった♪
まなったん超絶可愛い〜(#^.^#)❤


まなったん! あけましておめでとう(^o^)丿
自宅でのおせち料理ですね! スゴく豪華だなぁ〜(^o^)♪


努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46!!! 欅坂46もよろしく〜!
ってことで〜けやき坂なう\(^o^)/♪



【1/6(水)】
なっち… やっとブログ更新して新年の挨拶がありましたね。
正月の写真も無いということは、旦那の実家に行ってたからかな?
それとも年末年始で新居の引っ越し等で忙しかったからかな?
何はともあれ、出来ればあぁいう騒動の後だか
ら三が日にキチンと挨拶してほしかった。
抱負も方向性もコメントが無かったけど、これからどうなるの?


1/5放送「日本名曲アルバム 昭和心のメロディ〜母の歌&厳選ニューミュージック名曲集」
見ました〜☆ なっちは童謡メドレーで
「かあさんの歌〜肩たたき〜あめふり〜みかんの花咲く丘〜かあさんの歌」
を熱唱〜\(^o^)/♪ 髪型は童謡に合わせてか写真のとおり〜(*≧∀≦*)❤


来週も なっちは「日本名曲アルバム 華麗なるるミュージカル音楽特集」
に出演です〜\(^o^)/♪


1月25日開催「GUM ROCK FES.」出演メンバー発表!
秋元真夏生田絵梨花生駒里奈伊藤万理華井上小百合衛藤美彩
齋藤飛鳥桜井玲香白石麻衣高山一実西野七瀬橋本奈々未
深川麻衣星野みなみ松村沙友理若月佑美 以上16名。
武道館参戦します! 超〜楽しみです\(^o^)/♪