HKT48 1stアルバム「092」ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ(第3部 坂本愛玲菜 篇╱第5部)参戦~☆

第3部 坂本愛玲菜

 

今日の愛玲菜ちゃんのステージ衣装はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200421165009j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

愛玲「あ~!来たぁ~!こんにちは~(*^O^*)♪」

(首からぶら下げた2ショットを見せて…)

ひで「これこの前の流通センターと名古屋の2ショット~(*^_^*)❤️」

愛玲「もう写メ会の常連やね!」

ひで「エヘヘありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「ポーズは最後なので見つめ合いでお願い出来ますか?」

愛玲「うん!いいよ~♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「キス待ちの衣装だね~(*^_^*)❤️」

愛玲「うん!」

ひで「愛玲菜ちゃんに逢うと、楽しくてスゴく癒されます~(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「握手会もどんどん行くね!」

愛玲「待ってるね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

自分の番になって愛玲菜ちゃんと目が合った時「あ~来たなぁ~!」と出迎えてくれたのは本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

会話でも「写メ会の常連だね!」と言われたり、ついに認知されたかなぁと感じました~(*^_^*)❤️

 

こちらが本日の見つめ合い2ショットです~☆

f:id:nacci_0810:20200421165014j:plain

 

愛玲菜ちゃんは同じ会話でも、他のメンバーと違って、一歩突っ込んで会話をしてくる。

時々「ハッ!」とさせられることもあるけど、それがまた楽しいし、愛玲菜ちゃんの魅力でもあります~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 栗原紗英 写真会に続く~(^o^)ノ