HKT48 1stアルバム「092」ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ(第3部 栗原紗英 篇╱第5部)参戦~☆

第3部 栗原紗英

 

今朝、さえめーるで体調が悪く熱があると報告がありました…。

もしかしたら中止になるかなと思ってたけど大丈夫みたい…。

でも心配だなぁ…(>_<)

 

今日の紗英ちゃんのステージ衣装はこちら~☆

メイクしてても顔色が悪いのが分かる…。

f:id:nacci_0810:20200421165026j:plain

 

そんな体調でも今日も紗英ちゃんから声を掛けてくれた…(;´Д⊂)

 

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「ささえ隊のひでさんでーす。熱は下がった?」

紗英「………」

ひで「やっぱり辛そうだもん… 顔色も悪いから…」

紗英「(*^_^*)(笑顔で返してくれる…)」

ひで「ポーズは最後なので見つめ合いでお願い出来ますか?」

紗英「うん(*^_^*)」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

 (紗英ちゃんに首からぶら下げた2ショットを見せて…)

ひで「そうそう、これこの前のチェキ当選したヤツ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん。そうだと思った~」

ひで「もう宝物です!」

紗英「うん。いつもありがとう」

ひで「身体大切にね」

紗英「うん」

ひで「お大事に」

紗英「うん。ありがとう」

 

今日の紗英ちゃんは本当に顔色が悪くて、目の回りもクマが出来ていて本当に辛そうでした…。

そんな状態でも、今日も顔を合わせた瞬間に、紗英ちゃんから声を掛けてくれて本当に感謝です。

 

こちらが本日の見つめ合い2ショットです~☆

f:id:nacci_0810:20200421165030j:plain

 

この前のチェキ当選のこと覚えていてくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 宮脇咲良 写真会に続く~(^o^)ノ