2018/05/26(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 薮下楓 篇╱第8部)参戦~☆

第7部 薮下楓【2S写真会】2枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃんの出で立ちは第6部を参照して下さい~☆

抽選会はまたハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

ふう「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

 (楓ちゃん、また首からぶら下げた2ショット写真をマジマジと見て…)

 (自分、肩から下げた「薮下楓推しメンタオル」を指差して…)

ひで「この楓ちゃんタオル、お気に入りです~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう!薮下楓ですから!(*^O^*)♪」

ひで「うん!楓ちゃん!最高!(*^O^*)❤️」

ふう「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「東京出張公演やってくれないかなぁ」

ふう「ですよねぇ!見たい??(( ̄_|」

ひで「うん!生で楓ちゃんの歌やダンスを見たい!\(>_<)/!」

ふう「楓も見てほしい!(*^O^*)♪」

ひで「さっきのステージ「となりのバナナ」見たかったなぁ…(T_T)」

 (楓ちゃん歌い始める~♪)

ふう「となりのバナナは~♪」

 (係員 お時間来てます!!)

ふう「また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

また真っ先に首からぶら下げた2ショット写真をマジマジと再確認するように見てくれた。

嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200423165828j:plain

楓ちゃんの初期の推しメンスポーツタオル、お気に入りで必ず握手会等のイベントには身につけて行きます~(*^_^*)❤️

 

STU48は瀬戸内が活動起点だから、コンサートや劇場公演は瀬戸内中心。

瀬戸内地方に参戦するには、どうしても前泊後泊の2泊3日が必要…。

劇場公演当選通知から日がないので、仕事上厳しいんだよねぇ…(T_T)

東京公演!マジ切望!!m(_ _)m

 

奈子ちゃんの握手部と被った為、楓ちゃん参加のスペシャルステージに行けなかったけど「となりのバナナ」を歌ったとのこと。

「見たかったなぁ…」と話したら、楓ちゃん行きなり歌い始めてくれた~\(>_<)/♪

まさか目の前で歌って踊ってくれるとは思ってなかったのでもう俺得!!\(>_<)/❤️

本当に感動したなぁ~❤️癒されたなぁ~❤️

ブースを去ったあと、もう幸せため息の連発でした~(>_<)❤️

ハァ~… ハァ~…(。・´_`・。)=3❤️

 

次はラスト!今日の大トリは薮下楓ちゃんで~(*^_^*)❤️

 

 

第8部 薮下楓×2枚出し【1S動画会】に続く~(^o^)ノ