2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【1S動画会】1枚目~☆

 

今日の自分の薮下楓ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

抽選はなんと!当選!やったぁ~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20201130032938j:plain

 

台詞は「じゃ~ん!浴衣で来ちゃった!似合ってますか?」にしました。

台詞時の動画の静止画と共にアップします~(*^_^*)❤️

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (楓ちゃん、手を振って迎えてくれる)

 (動画スタート!)

ふう「じゃ~ん!浴衣で来ちゃいましたぁ。似合いますかぁ?(*^O^*)♪」

f:id:nacci_0810:20201130032946j:plain

ひで「スゴく似合ってる!(*^_^*)❤️」

ふう「やったぁ~!(ダブルピース)」

f:id:nacci_0810:20201130032951j:plain

ひで「どこ行こうか?これから~(*^_^*)❤️」

ふう「う~ん… 花火!(*^O^*)♪」

f:id:nacci_0810:20201130032955j:plain

ひで「花火?」

ふう「うん!」

ひで「じゃぁアイスクリーム食べながら一緒に見よっかぁ~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!見る!!」

f:id:nacci_0810:20201130033000j:plain

 (動画終了~☆)

 

なんと!動画を撮り終えても会話が弾んで終わらない!(>_<)❤️

 

ひで「黒の浴衣、似合っててスゴく綺麗!可愛い~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう!ひでさん大好き!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!\(^o^)/❤️」

ふう「ひでさん大好き!!(*^O^*)❤️」

 (まさかの「ひでさん大好き」2連発!(>_<)❤️)

ひで「ありがとう!僕も楓ちゃん大好き!~(*^_^*)❤️」

ふう「やったぁ!相思相愛だぁ~\(^o^)/❤️」

 (剥がされて終了)

 

 

なんという神対応なんだ!

動画の台本の台詞から会話に発展させて、しっかりとそれについてきて、満面の笑みで楓ちゃんはそれに応えてくれた~(*^_^*)❤️

 

そして動画を撮り終えても更に会話が盛り上がり、係員が間に入れないほど二人の世界だった~(*^_^*)❤️

 

そしてそして極めつけは「ひでさん大好き!(*^O^*)❤️」の2連発を頂いたこと!

もう大満足で癒されて、テンションMAXで地に足が着いていない感じにフワフワになった。

あぁ~もう楓ちゃんがイチオシになりそう~(>_<)❤️

奈子ちゃんごめんね…(>_<)

 

 

第5部 矢吹奈子【1S動画会】3枚出しに続く~(^o^)ノ