2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第7部 宮脇咲良 篇/第8部)参戦〜☆

第7部 宮脇咲良 3~5枚目 3枚出し~☆

 

咲良ちゃんもPRODUCE48の衣装のまま握手会に参加~☆

同じくすごく綺麗で可愛くて、順番が近くなってくる毎に心臓ドキドキでした~(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173218j:plain

 

本日の自分の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第5部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ~!」

ひで「PRODUCE48のお披露目びっくりした!」

咲良「そうでしょう~(^o^;)」

ひで「まさか生で見れるなんて!」

咲良「ありがとう、みんな日本語上手かったでしょ?」

ひで「うん、週末大詰めだね」

咲良「うん、そろそろだね」

ひで「このまま1位を維持してセンターを狙おうね!」

咲良「うん!頑張るよ!」

ひで「日本から見守って応援しか出来ないけど…」

咲良「ありがとう応援しててね」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

咲良「うん!ひでさんだぁ~い好き(^o^)❤️」

ひで「ありがとう~(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了…)

 

ステージの感動が覚めないまま、今日咲良ちゃんと3回目の握手。

そのPRODUCE48の衣装のままだったから本当に綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️

 

サプライズお披露目に感動したこと。

予選1位通過だから維持してセンターを狙うこと。

そして最後にいつもの「ひでさん大好き❤️」を言ってもらえたこと。

 

思ったことを全部伝えられて、3枚出しにしておいて本当に良かったとつくづく思った。

 

 

第7部 栗原紗英 に続く~(^o^)ノ