2019/02/16(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(矢吹奈子 篇/個別メッセージお渡し会)参戦〜☆

矢吹奈子【個別メッセージお渡し会】4枚目〜☆

 

宮脇咲良ちゃんと~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211122190427j:plain

 

メッセージお渡し会も2ループしようと申し込んだけど1枚しか当たらなかった…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20211122190411j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)」

 (いつもの知ってるよ~って顔で迎えてくれる)

ひで「今日は4回も逢って話が出来て嬉しくて幸せでした~(*^_^*)❤️」

 (メッセージカードを渡しながら)

奈子「今日も沢山来てくれてたね!知ってたよ~(*^O^*)♪」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (いつものように下から覗き込み、両手を振りながら)

奈子「うん!ひでおじさま~だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう~これで一週間頑張れる~(*^_^*)❤️」

奈子「ハハハ(*^O^*)」

ひで「来週も土日来るからね!」

奈子「OK!待ってる~(*^O^*)ノ♪」

 

 

こちらが渡されたメッセージカード~☆

思ったより大きくてびっくりぽん!\(>_<)/❤️

これは額に入れて部屋に飾ります(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211122190436j:plain

 

4ヶ月ぶりに逢ったのに、何度も逢って話をしたことを覚えていてくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

そして今日も最後に「ひでおじさま~だぁい好き(*^O^*)❤️」って言ってくれたので嬉しくて幸せでした。

そして来週も土日来るのでよろしくと伝えたよ~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は連日となる明日の2019年02月17日(日)

STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会

in サンシャインシティ 展示ホール(東京) に続く~(^o^)ノ