2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選会はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200518164821j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!こんにちは~(^o^)♪」

ひで「こんにちは~♪ 39通の美久デート、すごく良かった~(*^_^*)❤️」

美久「楽しかったね~(^o^)♪」

ひで「うん!楽しかったぁ~(*^_^*)❤️」

美久「喜んでくれて良かったぁ(*^0^*)♪」

ひで「癒された~(*^_^*)❤️」

美久「嬉しい!ありがとう~(*^0^*)♪」

ひで「100通も待ってます♪」

美久「え~!? うん… 頑張るね~(^o^)ノ」

 (剥がされて終了)

 

美久ちゃんのモバメで、みくに因んで39通のモバメで美久ちゃんとデートするという企画。

ストーリーも美久ちゃん自身で考え、写真と共にデート気分を味わえるという推しには最高のモバメデートだった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210411205140j:plain

 

美久ちゃんはこういう企画を色々とやってくれるから本当に嬉しい❤️

癒される~(*^_^*)❤️

 

前に「いつか100通企画もやってみようかなぁ」と言っていたので、それを期待してお願いしてみました~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ