2018/10/03(水) STU48チャリティーコンサート 東京公演(お出迎え会編)参戦~☆

今日は新宿文化センターで開催される「STU48チャリティーコンサート 東京公演」に参戦して来ました。

長くなるのでまずは「お出迎え会編」から~(^o^)丿♪

 

会場の新宿文化センターには17:00に到着~☆

f:id:nacci_0810:20210509162447j:plain

 

直ぐに会場外で本日の戦闘服に変身~☆

f:id:nacci_0810:20210509162459j:plain

 

手荷物検査を受けていざ入場!!

メンバー全員が横1列になってお出迎え~(*^_^*)♥

Tシャツ来て、楓ちゃんうちわを持って、リストバンドをして突っ込んで行ったのは俺だけでスゴく目立ったw

お出迎え会は入場して直ぐのところだったので、皆私服のまま通過してた…。

何でここぞとばかりにアピールしなんだろうと不思議でしたね。

 

そしてメンバーに頑張ってね!って声を掛けながら移動…。

途中、なんと瀧野由美子ちゃんから「お~!イェイ!(o^-')b !」と指を差されグッドポーズをされる一幕も~(*^_^*)♥

 

そして楓ちゃんの前へ~☆

今日の楓ちゃんは三つ編みでめちゃ可愛かった~\(>_<)/♥

f:id:nacci_0810:20210509120718j:plain

 

声を掛けようと思ったら目が合った瞬間、なんと!楓ちゃんの方からと声を掛けてくれた~\(^o^)/♥

 

ふう「おっ!ひでさん!(^o^)丿♪」

(うちわとリストバンドを見せながら…)

ふう「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「めちゃ声援送るね!(*^o^*)♥」

ふう「うん!探すね!」

係員「立ち止まらないで下さい!」

 

と強制的に剥がされるw

認知してくれていたのに大感激!!♥

まさか楓ちゃんから声を掛けてくれるなんてね~\(>_<)/♥

オープニングから幸せ一杯になりホールに移動して行きました。

 

続いて、STU48チャリティーコンサート 東京公演(本編)に続く~(^o^)丿