2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇 その1/第7部)参戦〜☆

第4部の薮下楓ちゃんは1S動画会。

どうしても動画を撮りたいので握手券を5枚取りました(^o^;)❤️

複数当たると同様して上手く撮れないかもしれないので、3枚出しと2枚出しに分けてループ参戦することに。

先ずは3枚出しで挑戦~(^o^)ノ♪

 

 

 

第4部 薮下楓【1S動画会】3~5枚目(3枚出し)~☆

 

抽選は…

やったぁ~1枚当選!\(>_<)/❤️

台詞は「ねぇ、、、推し変しないように 推し変の予防接種打ってあげようか?」にしました~(^o^;)❤️

f:id:nacci_0810:20210718183942j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照し下さい~☆

動画は載せられないので静止画でレポします~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!」

 (自分の番が来て、スマホを構えてGO!)

 

ふう「ひでさんが推し変せんように、推し変の予防接種注射! 打ってあげます!」

f:id:nacci_0810:20210822192328j:plain

 

ふう「ずっきゆん!!」

f:id:nacci_0810:20210822192334j:plain

 で切れてしまった…(T_T)

 

と… このあとリストバンドしている右手に予防注射をしてもらおうと思ってたら、緊張してまさかのスマホオフボタンを押してしまった…(T_T)

 

普段、動画とか撮らないから不慣れで操作を誤った…。・(つд`。)・。

 

係員に「撮れてない!」と粘ったが、クソ責任者は「対応出来ない!」の一点張り。

まだ2枚出しが残っていて受付時間も心配だったので「クソだな!(*`Д´)ノ!」と捨て台詞を浴びせて待機列に並ぶ…( ̄~ ̄;)

 

でも楓ちゃん、台詞を大阪弁で言ってくれて、めちゃ可愛かったな~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 薮下楓【1S動画会】2枚出し 2ループ目に続く~(^o^)ノ