2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇 その2/第7部)参戦〜☆

第4部の薮下楓ちゃんは1S動画会。

この部はループし2枚出し。

1回目は3枚出しで当選したものの、普段撮りなれていないので途中で動画を切ってしまうというハプニング…(T_T)

リベンジしたいので絶対に当選したい!

 

 

第4部 薮下楓【1S動画会】6~7枚目(2枚出し)~☆

 

抽選は…

やったぁ~先ほどに続いて1枚当選!

作戦大成功だ!\(>_<)/❤️

台詞は「紅葉がキレイな季節だねー。一緒に紅葉見にイコウヨウ!」にしました~(^o^;)❤️

f:id:nacci_0810:20210718183958j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照し下さい~☆

動画は載せられないのでまた静止画でレポします~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「おっ!ひでさん!」

 (今度は失敗しないように慎重にスマホを構えて、楓ちゃんにGO!サインを送る…)

ふう「紅葉のキレイな季節ですね~♪ 」

f:id:nacci_0810:20210822192338j:plain

ふう「一緒に紅葉~見にイコウヨォ!」

f:id:nacci_0810:20210822192343j:plain

ひで「イエィ!」

ふう「イエィ!」

ひで「楓ちゃんお弁当作ってくれる?」

f:id:nacci_0810:20210822192347j:plain

ふう「お弁当作るよ!もう重箱で作るよ!」

f:id:nacci_0810:20210822192351j:plain

ひで「ありがとう~楓ちゃんのことが大好きです!(*^_^*)❤️」

ふう「(たこ焼きポーズ)」

f:id:nacci_0810:20210822192320j:plain

ふう「楓も大好きです!(^o^)❤️」

f:id:nacci_0810:20210822192324j:plain

 (たこ焼きポーズからの両手で目の前でハートを作ってくれて終了~(*^_^*)❤️)

 

今度はちゃんと会話形式で動画を撮れた~(*^_^*)❤️

リベンジ成功だ!\(^o^)/♪

 

紅葉デートでお弁当を重箱で作ってくれるって、どんなお弁当になるんだろう~(*^_^*)❤️

この頃の楓ちゃんは玉子焼きが大好きだったから、試行錯誤して作ってくれるのかな?

でももっぱらコンビニに頼ってた頃だから、どういう重箱弁当になるのか想像できない…(^o^;)💦

楽しく動画が撮れて嬉しかったな~\(^o^)/❤️

また宝物が一つ増えました!

楓ちゃんありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】に続く~(^o^)ノ