2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 その1篇/第7部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【1S動画会 その1】4~8枚目(5枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

動画は後々記念に残るので、どうしても欲しいので5枚出しで抽選に臨んだ。

キタ━(゚∀゚)━!

抽選はなんと!2枚当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20210104180755j:plain

 

動画はアップ出来ないので、静止画と共に会話を記して行きます。

今日の楓ちゃんは珍しく三つ編みで可愛いかった~(*^_^*)❤️

 

 

まずは当選1枚目~☆

台詞は「じゃんけんで勝ったら、ひでさんの言うことを聞いてあげる」にしました。

 

じゃんけんは楓ちゃんがパーで、僕がチョキで僕の勝ち~(^o^)ノ❤️

しかし動画撮影に慣れていない僕は、動画スイッチを押したはずなのに撮影モードになっていなくて、いきなり失敗…(T_T)

 

楓ちゃんとスタッフさんと撮れてた?撮れてない?の会話の中、優しいスタッフさんの計らいでもう一度撮影することに…(^o^;)

そのやり取りを含めてアップします。

 

 

ひで「あわわわわ… ごめん!間違っちゃった… アハハハ(>_<)」

ふう「うん?う~ん… 動画は撮れてなくない今?」

ひで「う…ん…」

ふう「ね?撮れた?」

ひで「撮れてない…」

ふう「あっ?撮れてないんだ動画…?」

係員「撮れてないです」

ひで「ごめん… こっち… じゃんけんで…」

ふう「はい!」

ひで「もう1回チョキ出すのでお願いします…」

ふう「はい!」

 (撮影準備完了の合図をする…)

ふう「じゃあぁ… 行きますよぉ…」

 (スマホを構えながら更にOKサインを送る…)

ふう「じゃんけんでひでさんが勝ったら、ひでさんのお願いを1つ聞きたいと思います」

f:id:nacci_0810:20210506123401j:plain

ふう「最初はグー!じゃんけんぽん!」

f:id:nacci_0810:20210506123405j:plain

ふう「あ~!」

ひで「わ~勝ったぁ!」

ひで「じゃぁ~ひでさんのこと大好き❤️って言ってくれますかぁ?」

ふう「じゃぁ行きますよぉ… ひでさんのこと大好き❤️(*^O^*)❤️」

f:id:nacci_0810:20210506123410j:plain

ひで「ありがとう❤️ 僕も楓ちゃんのこと大好きです~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~❤️」

ひで「両思いだね~(*^_^*)❤️」

ふう「両思い~(*^_^*)❤️」

f:id:nacci_0810:20210506123414j:plain

ふう「ありがとう~❤️」

ひで「はい!」

 (動画ストップボタンを押す)

 

ふう「ありがとうございました~(^o^)ノ♪」

ひで「間違っちゃってごめんね」

ふう「うんうんちゃんと撮れて良かったぁ(^o^)♪」

 

そして続けて2枚目の動画撮影へ~(^o^;)w

 

 

第5部 薮下楓【1S動画会 その2】5枚出しに続く~(^o^)ノ