2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇╱第8部)参戦〜☆

第4部 薮下楓【2S写真会】1枚出し~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

白のシンプルなワンピースが似合っていて可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502230904j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

抽選会はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200423165828j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!(*^O^*)♪(と奇声を上げるw)」

ひで「出張公演、決まったね!」

ふう「そうなの!うれしい~(>_<)!」

ひで「27日金曜日、AKB48劇場に行くね!(*^O^*)❤️」

ふう「うん!待ってる!(*^O^*)♪」

ひで「実は98中権利があるから行けるんだ~(*^_^*)❤️」

ふう「お~!98中権利あるんだね!うれしい!良かった~(*^O^*)♪」

ひで「このタオルとうちわを持って、思いっきり「ふうコール」します!(*^O^*)❤️」

ふう「絶対に見つけるね!」

ひで「うん!公演楽しみにしてる!」

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

この頃、楓ちゃんは目が合うと、なぜか大きい声で「お~!」と奇声を発するwww

行きなりだからびっくりする…(>_<)

嬉しいけどね~(*^O^*)❤️

 

そして!そして!待ちに待った!

STU48AKB48劇場への出張公演が

7月28日金曜日に決まりました~\(>_<)/❤️

もう嬉しくて!嬉しくて!。涙…・(つд`。)・。❤️

 

正月の福袋で当たった「100発98中権利」をこの時が来るのを待って温めていました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20190816124526j:plain

 

その事を楓ちゃんにいち早く伝えたくて、最初の部で話をしました。

楓ちゃん、スゴく喜んでくれたのが印象的でしたね~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 薮下楓【生写真サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ