2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 その2篇/第7部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【1S動画会 その2】4~8枚目(5枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

当選した1枚目に続き2枚目に~☆

2枚目の台詞は「今日は十五夜です。一緒にお月見しよう!」にしました。

こちらは動画撮影に失敗せずに撮ることが出来ました。

f:id:nacci_0810:20210104180755j:plain

 

 

ふう「今日は十五夜です。ひでさん一緒に!お月見しましょう~パチパチパチ♪」

f:id:nacci_0810:20210506123419j:plain

ひで「じゃぁジュース買ってくるけど何飲みたい?」

ふう「モチ~!! エヘ(^o^;)」

ひで「モチ?」

ふう「え~ジュース??」

ひで「うんジュース」

ふう「じゃぁ… あっ!アップルジュースが好きです♪」

f:id:nacci_0810:20210506123424j:plain

ひで「アップルジュースね! あと… 楓ちゃんの好きな… えっと… 卵焼きも買ってきたから❤️」

ふう「おっ!パチパチパチ(>_<)」

f:id:nacci_0810:20210506123429j:plain

ひで「それ食べながら一緒に見よう~(*^_^*)❤️」

ふう「食べようね~(^o^)ノ♪」

f:id:nacci_0810:20210506123434j:plain

 

モチってなに? トロモチ? モチラテ?のこと?

おじさんには全く分からず…(-_-#)

 

アップルジュースに切り替えてもらって良かった…。

流石!楓ちゃんですね!機転が利くなぁ~(*^_^*)❤️

なんとか無事に2本の動画撮影終了しました~(^o^;)

 

 

第6部 薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】3枚出しに続く~(^o^)ノ