2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第5部)参戦〜☆

第4部 薮下楓【料理レシピカードサイン会】4枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

f:id:nacci_0810:20211025070712j:plain

 

薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部を参照して下さい〜☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (あれっ?いつものように名前を呼んでくれなかった…(T_T)💦)

ひで「リクアワで8位、16位、51位、おめでとう~(*^O^*)♪」

ふう「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「誰いつ とか他にも全曲投票したよ~(*^O^*)❤️」

ふう「嬉しい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ふう「もっと入って欲しかったよね」

ひで「うん!これからもセンター曲が取れるように、ずっと応援して行くね~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう!ずっと応援してね!~(^o^)ノ♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

いつものように「知ってるよ!」っていう満面の笑みで迎えてくれたけど、いつものように名前は何故か呼んでくれなかった…(つд`。)💦

ちょっと悲しかったなぁ…。・(つд`。)・。

 

リクアワランクインのお祝いや、楓ちゃんが参加している楽曲全曲に投票したことを話をしました~(*^_^*)❤️

 

そしてセンター曲が取れるように、これからもずっと応援して行くねと伝えました~(*^_^*)❤️

次は早くも本日のトリの握手会(>_<)💦

 

 

第5部 薮下楓【1S動画会】に続く~(^o^)ノ