2019/02/16(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3枚目〜☆

 

f:id:nacci_0810:20211122190323j:plain

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

 (両手でハイタッチしながら)

奈子「イエイ~♪」

 (自然と恋人つなぎになっちゃった(>_<)❤️)

 (しちゃいけないんだけど…(>_<)💦)

f:id:nacci_0810:20210830175602j:plain

ひで「日本デビューおめでとう~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「もっともっと日本で活動して欲しいなぁ」

奈子「うん!頑張るね!(*^O^*)♪」

  (剝がされて終了…)

 

 

ハイタッチしたらそのまま自然に「恋人つなぎ」になっちゃった~\(>_<)/❤️

しちゃいけないんだけど本当に自然に…(>_<)❤️

奈子ちゃんも違和感が無かったと思う。

奈子ちゃんの手… 小さい(^o^;)❤️

乃木坂48の秋元真夏ちゃんとは定番だったのに、意外と奈子ちゃんと恋人つなぎが初めてなのに気が付いた~(*^_^*)❤️

もう幸せ一杯になり癒されました~(*^_^*)❤️

 

ハイタッチ会 が終了し、自分は19:00からの個別メッセージカードお渡し会まで約7時間も空き時間があるのと、友人はハイタッチ会のみで帰宅するので、今日は早めに「かつや」で昼食を取りながら打ち上げ~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211122190442j:plain

グッズはアクリルスタンドを購入~(*^_^*)❤️

矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、チャン・ウォニョンちゃん、アン・ユジンちゃん、チョ・ユリちゃんの5体~(*^_^*)❤️

推しメンはこの5人で~(*^O^*)❤️

 

 

打ち上げを終えた後は徹夜仕事明けで駆けつけたので、個別メッセージカードお渡し会まで愛車の咲良号で仮眠をしました。

f:id:nacci_0810:20211122190343j:plain

 

 

矢吹奈子【個別メッセージお渡し会】に続く~(^o^)ノ