2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(3時間目 市岡愛弓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】 篇/7時間目)参戦〜☆

STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(東京)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211128211729j:plain

 

昨日、幕張メッセで行われたIZ*ONE特典会に続いての連日ヲタ活です~(>_<)💦

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計10回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部1枚出しで10枚~☆

 

 

<3時間目> 12:10~13:30

・感謝枠【スペシャル2ショット写真会】

 市岡愛弓、薮下楓

<4時間目> 14:30~15:50

 薮下楓 ×2枚(2ループ)

<5時間目> 15:50~17:10

 薮下楓 ×2枚(2ループ)

<6時間目> 17:10~18:30

 薮下楓 ×2枚(2ループ)

<7時間目> 19:00~20:20

・感謝枠【特別サイン会】

 薮下楓瀧野由美子

 

合計10枚

 

 

サンシャイン展示ホールがある池袋サンシャインシティ文化会館に11:30頃到着~☆

f:id:nacci_0810:20211128211740j:plain

 

手荷物検査入口が握手会ブースの目の前で、中に入らなくてもメンバーが見れるほどの近さ(>_<)💦

よって撮影が出来ないほど近いので、ビルの入口の写真で代用…。

会場は今までで一番狭いんじゃないかなぁ…(-_-#)💦

 

先ずは市岡愛弓ちゃん感謝枠のスペシャル2ショット写真会からスタート~(^o^)ノ❤️

 

 

 

3時間目 市岡愛弓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】1枚目〜☆

 

本日の市岡愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20211128213814j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「………」(無言…(T_T)💦)

ひで「ポーズはハート❤️とピースでお願いします」

愛弓「………」(またもや無言…(T_T)💦)

 (そしてポーズを取り撮影終了)

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「2ショットは、この写真の昨年のこどもの日以来です」

愛弓「本当、久しぶりだね…」

ひで「また宝物が増えました~(*^_^*)❤️」

愛弓「………」(またまた無言…(T_T)💦)

ひで「これからもずっと応援して行きます~(*^_^*)❤️」

 (感謝状を渡しながら…)

愛弓「ありがとう(*^_^*)」

 (最後にやっと笑顔で応対してくれた…(^o^;)💦)

 

 

2ショットのポーズはハート&ピースにしました~(*^_^*)❤️

相変わらずのクールな無表情塩対応…(>_<)💦

でも「ずっと応援して行くね!」と言ったら最後に「ありがとう(*^_^*)」と笑顔で応対してくれたw

塩対応でもビジュアルが良いから来ちゃうんだよねぇ(^o^;)❤️

 

こちらが手渡された感謝状~☆

塩対応もさることながら、感謝状の宛名も名字のみという手抜き…(´・ω・`; )💦

本当に握手会は嫌いなのかと思ってしまう…。

f:id:nacci_0810:20211128211802j:plain

 

愛弓ちゃんの回が終わったのが受付締切3分前w

急いでそのまま薮下楓ちゃんレーンへ。

急げ!急げ!間に合え~(>_<)💦

 

 

3時間目 薮下楓 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】に続く~(^o^)ノ