2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(4時間目 薮下楓 1ループ目 篇/7時間目)参戦〜☆

4時間目 薮下楓 1ループ目 2枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん(2枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20211128211902j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

自分の順番が来て楓ちゃんと目が合ったら、楓ちゃんの方から声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

 

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

ふう「いつもありがとうございます~(*^O^*)♪」

 (そして自然に恋人つなぎに~(*^_^*)❤️)f:id:nacci_0810:20210830175602j:plain

 (楓ちゃんの満面の笑みに見とれて…)

ひで「その笑顔がたまらなく素敵です!」

ふう「エヘヘありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「会って話をすると本当に癒されます!」

ふう「そんなに褒められると照れます(>_<)💦」

ふう「今日は最後までだっけ?」

 (係員 お時間です!)

ひで「そうだよ~7部の感謝枠まで(*^_^*)❤️ 」

 (出席カードを渡しながら…)

ふう「またあとでね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

自分の順番が来て、目が合った瞬間に楓ちゃんから

「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」と声を掛けてくれたのは本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そしてそのまま楓ちゃんの前に行ったら自然に恋人つなぎになった~(>_<)❤️

目の前の楓ちゃんの満面の笑みに見とれて最高に癒された~(*^_^*)❤️

 

更にさっきのスペシャル2ショット写真会の話の内容も覚えていてくれて、幸せ一杯になり幸せため息連発になりました~(>_<)❤️

出席カードの写真は2ループ目の日記に載せます。

 

 

4時間目 薮下楓 2ループ目に続く~(^o^)ノ