2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】5~6枚目(2枚出し)~☆

 

ついにこの時が来てしまった…(T_T)💦

休業前の最後の握手会…(T_T)💦

笑顔で見送ろうと思うけど色んな想いが込み上げて来てムリそう…(T_T)💦

でも話をして想いを伝えなきゃね…(T_T)💦

それでは行って来ます…(つд`。)💦

 

本日の薮下楓ちゃんの写真が無くなったので近隣の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20220403190322j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす…」

ふう「お~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃん… ついに最後になっちゃった…(つд`。)💦」

ふう「そっかぁ…」

ひで「握手86回目です」

ふう「おう!86回になったかぁ、さっき暗闇歌ったもんね(*^O^*)♪」

ひで「うん!ありがとう!すごく良い想い出になりました~(*^_^*)❤️」

ひで「100回は復帰後に取っておきますね」

ふう「うん!是非!復帰後に達成しようね!(*^O^*)♪」

ひで「いつまでも!いつまでも!待ってるからね!」

ふう「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんしか愛せないから!(*^O^*)❤️」

ふう「うわぁ~!うれしい!そんなこと言ってくれるなんて!(*^O^*)♪」

 (手をギュッと握ってくれる)

ひで「焦らないで良いから自分としっかり向き合ってきてね」

 (係員にお時間です!と言われるが、楓ちゃんも手を固く握ってくれてるので剥がすことが出来ない)

ふう「うん!わかった(*^O^*)♪」

ひで「今までありがとう!」

ふう「こちらこそありがとう!」

 (また手をギュッと握ってくれる)

ひで「本当に楽しかったよ…。・(つд`。)・。」

ふう「楓も楽しかったよ(*^O^*)♪」

ひで「幸せ一杯でした…。・(つд`。)・。」

ふう「じゃぁまた会おうね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!また会おう!ずっと待ってる!」

 (お互い目で追って終了…。・(つд`。)・。)

 

 

楓ちゃんの活動休止前の最後の握手会が終わりました…(T_T)💦

2枚出しだったけど思っていることを全て伝えられて本当に良かった…(つд`。)💦

 

さっき暗闇を一緒に歌ったことも覚えていてくれて嬉しかった…(つд`。)💦

 

活動休止前の握手回数の86回を伝え

記念の100回は復帰後に取って置くことを伝えました。

 

そして我慢出来なくなり「楓ちゃんしか愛せないから」と

愛の告白もしてしまいました…(>_<)❤️

楓ちゃんは「うわぁ~!うれしい!そんなこと言ってくれるなんて!(*^O^*)♪」と

手をギュッと握ってくれて応えてくれました。

ここでもう涙目になってしまいました…(つд`。)💦

 

そして「焦らないで良いから自分としっかり向き合ってきてね」と伝えました。

 

係員がお時間です!と告げたけど、楓ちゃんは話したり無い僕を察して

繋いだ両手をギュッと握って離そうとしないでいてくれた…(つд`。)💦

 

最後に楓ちゃんに感謝の気持ちを

「今までありがとう、本当に楽しかったよ、幸せ一杯でした❤️」と伝えて

楓ちゃんは更に手をギュッと握ってくれて

もうここで楓ちゃんの前でしたが涙が止まらず号泣してしまいました…(つд`。)

 

楓ちゃんはそんな僕を温かく笑顔で接してくれて「また会おうね!」と

再会の約束をし、お互い目で追って最後の握手会は終了しました…。・(つд`。)・。

 

気持ちを全て伝えることができ

これで当分は楓ちゃんに逢えないんだなぁと思うと放心状態になり

そして自然にまた涙が溢れ止まりませんでした…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20220403190326j:plain

 

時間がとっくに来てるのに強制的に剥がさなかった係員の方にも感謝です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m💦

 

 

AKB48個握を終えて友人のお友達と合流しバーミヤンで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20220403190258j:plain

今日は友人が居ないので打ち上げは出来ないと思っていたので

荷物も多かったので家にフィギュアは置いてきちゃいました…(T_T)💦

 

みくひで劇場で貰った美久ちゃんのサインと、

今日活動休止前の握手会となった薮下楓ちゃん。

そして卒業最後の握手会となった横道侑里ちゃん。

今まで本当にありがとう楽しかった幸せ一杯でした~。・(つд`。)・。

宮脇咲良ちゃんは特別出演で…。

 

 

次の活動は…

翌日の2019/05/06(月)

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です。

 

日向坂46の初握手会だけど気持ちを切り替えられるかなぁ…(つд`。)💦