2019/03/24(土) STU48「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ(ライブ編) 参戦~☆

STU48「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~☆

f:id:nacci_0810:20220213162410j:plain

 

長くなるのでライブ編と握手会(薮下楓石田千穂レーン)3ループ

の計4回に分けてアップします。

 

ここ1ヶ月でSTU48絡みのイベントが5日もあった。

STU48祭りで嬉しいな~(^o^)ノ♪

 

今日は徹夜仕事明けでの参戦です(>_<)💦

悪いことに会社のCPトラブルで上がるのが遅くなり

帰宅時に始発電車に間に合わなかった…。

帰宅して滞在時間が90分しか無いのに…。

ヤバかったです…(>_<)💦

 

身体も悲鳴を上げていてここ2週間

3~4時間睡眠が続いていて本当にヤバイ… キツイ…(>_<)💦

どこかできちんと寝ないと身体が壊れそう…。

歳には勝てなくなってきてる…。トホホ…(;´д`)

 

なんとか目標にしていた電車に乗れました。

それでも2時間掛かるので開場時間ギリギリになっちゃいます…(>_<)💦

 

先日の握手会の時、楓ちゃんははっきり言わなかったけど

ライブの時に楓ちゃんのセンター曲「制服の重さ」を披露するのを匂わせる発言

「絶対に来た方が良いよ!」の言葉を信じて期待したいと思います~(*^_^*)❤️

 

でも楓ちゃんね…

実はここのところずっと体調不良で、しかも精神状態も良くないんだよね…。

一昨日の出張公演も一所懸命に頑張ってたけど

所々に辛さが出ていて本当は心配だったんだ…。

昨日の公演は途中ではけたらしいし…。

大丈夫かな…(T_T)💦

今日の握手会ではその辺りも触れて励ましたいと思ってます。

無理して倒れないでね…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220213162601j:plain

 

色んなことがあって前置きが長くなったけど本題へ~☆

 

STU48三都市握手会に参戦の為、幕張メッセに10:50頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20220213162418j:plain

 

友人と合流し手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20220213162426j:plain

 

イベント券を整理番号と交換~☆

整理番号はEブロック118番。

やったぁ!ステージ正面のブロックだぁ~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20220213162434j:plain

 

そしてホールへ~☆

ステージ真正面でこんな感じです~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162441j:plain

 

12:30になりライブ開演~☆

セットリストはこちら。

 

【風を待つ 三都市握手会(幕張メッセ)セットリスト】

01.夢力

02.STU48

  岡田奈々MC

03.やがて菜の花が咲く頃

04.誰かといたい

05.制服の重さ(薮下楓センター)

06.原点

 【企画】萌えリアクション対決

07.大声ダイヤモンド

08.Love修行

 【企画】萌えリアクション対決2(7・8曲目参加メンバー)

09.風を待つ

10.ペダルと車輪と来た道と

11.思い出せてよかった(撮影タイム)

12.New Ship

13.出航

 

新曲「風を待つ」を含めた13曲を披露~\(^o^)/♪

握手会で楓ちゃんが匂わせてくれた

楓ちゃんセンター曲「制服の重さ」が生で聴けて本当に良かった!

楓ちゃんとっても輝いていて素敵でした~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220213162448j:plain

 

「思い出せてよかった」では撮影タイムを実施~☆

f:id:nacci_0810:20220213162452j:plain

 

中村舞ちゃん来た~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220213162456j:plain

 

石田千穂ちゃん来た~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162500j:plain

 

信濃宙花ちゃん来た~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162504j:plain

 

峯吉愛梨沙ちゃん来た~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162508j:plain

 

森香穂ちゃん来た~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162512j:plain

 

おっ!やっと!薮下楓ちゃん!登場!\(>_<)/❤️

うん?四つ角でどっちに行くか迷ってる…。

楓ちゃん!こっちに来て~(>_<)ノ💦

f:id:nacci_0810:20220213162516j:plain

 

楓ちゃん来た!!

でも目の前を全速力で通過…(T_T)💦

「楓ちゃん!!」と叫んだけど気がついてもらえなかった…。・(つд`。)・。

なんてこったい…(T_T) 💦

f:id:nacci_0810:20220213162520j:plain

 

森下舞羽ちゃん来た~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220213162524j:plain

 

岩田陽菜ちゃん来た~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220213162528j:plain

 

他にも磯貝花音ちゃんや甲斐心愛ちゃん等、沢山のメンバーが来たけど

反対側を向いていたり駆け足で走り去ったりで、上手く撮影出来なかった…(T_T)💦

 

そしてメンバーがステージに戻って行きました。

ステージ上で楓ちゃんが

「はい!以上で撮影タイムは終わりでーす!皆さん携帯をスマホをしまってくださーい!」とコールして撮影会終了~☆

f:id:nacci_0810:20220213162532j:plain

 

推しメンの瀧野由美子ちゃん、今村美月ちゃん、福田朱里ちゃんは

来なかった…。・(つд`。)・。

楓ちゃんを始め、いつも撮影会は恵まれないんだよね…。・(つд`。)・。

ライブ終了後、握手会へ~(^o^)ノ♪

 

 

「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ

(握手会 薮下楓石田千穂レーン)1ループ目に続く~(^o^)ノ