2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第4部 薮下楓【デートプランカードサイン会】2枚目~☆

抽選会はハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん(2枚目)~☆

f:id:nacci_0810:20220228120745j:plain

 

そして今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

名札忘れた…(T_T)💦

 

 

 (またもや顔を合わすなり楓ちゃんから声を掛けてくれた…)

ふう「おっ!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「完ぺきに覚えてくれてありがとう~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!大丈夫だよ~(*^O^*)♪」

ひで「休業するのに本当にびっくりした…(つд`。)💦」

ふう「うん… ごめんね…」

ひで「長引きそう?」

ふう「う~ん… どうかなぁ…」

ひで「いつまでも待ってるからね」

ふう「うんありがとう~(^o^)」

 (粘ったが完全に剥がされて…)

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

またもや顔を合わすなり楓ちゃんから「おっ!ひでさん!(*^O^*)♪」と

声を掛けてくれたのは本当に嬉しかった~(*^_^*)❤️

沢山ずっと通った甲斐があったと思った~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんあんなに元気なのに… 。

休業のことで「長引きそう?」って聞いてみたけど

「う~ん… どうかなぁ…」という返事だった。

そして「いつまでも待ってるからね」って伝えた。

 

楓ちゃんの中で何が起きているんだろう…。

とても心配です…。

もう楓ちゃんが好きすぎて、たまらなくなってしまった…(。´Д⊂)💦

 

 

第4部 山内瑞希【1S動画会】に続く~(^o^)ノ