2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第3部 渡邉美穂  篇/第5部)参戦〜☆

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は徹夜仕事明けで、しかも昨日一時停止違反で警察に捕まり

居残りで会社に報告書等を提出し帰宅が40分も遅くなった…(T_T)💦

こういう日に限って…(T_T)💦

 

毎日300kmくらい車を運転するが

3年前に絶対に事故違反はしない!と心に決めてやってきたけど

昨日いつもは必ず止まっている交差点で

うっかりスルーッと出て左折したら

隠れて張っていた警官に捕まった…(T_T)💦

隠れてないで堂々と交差点で違反しないように抑制しろよ!!(*`Д´)ノ!!!

もう美穂ちゃんと美玖ちゃんに癒されて元気をもらうしかないな…(つд`。)💦

 

でも今日の会場は東京ビッグサイト

幕張や横浜は片道2時間は掛かるので

1時間くらいで行ける東京ビッグサイトは嬉しいな。

往復で2時間は違うので、このタイム差は大きい。

AKB48系もここでやって欲しいよぉ…(。´Д⊂)💦

 

でもよく見ると会場が「ビッグサイト 青海展示棟Aホール」ってなってて

うん?ホールAとかBじゃないの?って調べてみたら

なんと今年の4月に出来た新しいホールw

しかも最寄駅も東京テレポート

危ない危ない(>_<)💦

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は合計6枚〜☆

 

第3部 14:30~16:00

 渡邉美穂

第4部 16:30~18:00

 井口眞緒(初握手)

第5部 18:30~20:00

 渡邉美穂、金村美玖×3枚(3ループ)

合計6枚

 

今日の握手会は推しメン2トップの

渡邉美穂ちゃんと金村美玖ちゃんが中心です~(*^_^*)❤️

部と部の繋ぎの第4部は他の推しメンが完売の為

井口眞緒ちゃんで穴埋めしました…(^o^;)💦

 

日向坂46個握参戦の為「ビッグサイト 青海展示棟Aホール」に14:40頃に到着~☆

 

なんかスゴい人だなぁと思ったら

となりの青海展示棟Bホールで、乃木坂46の個握がやってるwww

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

会場内はすごい人!

AKB48グループと違って

部の入場前の待機スペースは座り込みOKだから助かる…(^o^;)💦

 

しかしこの会場、全くスマホが繋がらないのでイライラする…(-_-#)💢

イライラするので、握手会が終わって帰路につくまではSNS投稿は自粛しました。

 

ここでアクシデント発生!!

握手会の待機列等で座っている300円で買ったパイプ椅子が

ついに折れてしまった…(T_T)💦

座ってたらグシャっと折れた…(-_-#)💦

次の握手会までにまた買いに行かないと…。

やっぱり昨日から悪いことは続いている…(T_T)💦

 

こちらが本日のレーン割り振り~☆

赤枠が訪問レーンです。

 

最初はイチオシ渡邉美穂ちゃんから~(*^_^*)❤️

 

 

 

第3部 渡邉美穂 1枚目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「あっ!ひでさ~ん!(*^O^*)♪」

ひで「HINABINGO見ました」

美穂「お~!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「バスケの他にピアノ歴9年ってスゴい!」

美穂「実はやってましたぁ~(^o^;)💦」

ひで「スポーツもピアノも勉強も出来るってスーパーウーマンだね!」

美穂「ありがとう!そんなことないよ~(>_<)💦」

 (剥がされて終了…)

 

 

HINABINGO最終回でHINABINGOバンドを結成して楽曲「キュン」を演奏~☆

そこで美穂ちゃんはピアノを担当し腕前を披露~☆

 

美穂ちゃんは頭が良くてスポーツ万能でスゴいと思ってたら

ピアノも弾けるって本当にスゴい!

スーパーウーマンだぁと思った~\(>_<)/❤️

 

その話に触れてトークしました。

美穂ちゃん恥ずかしそうに…

「実はやってましたぁ~(^o^;)💦」と。

この仕草がとっても可愛かったです~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 井口眞緒(初握手)に続く~(^o^)ノ