2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第4部 井口眞緒 篇/第5部)参戦〜☆

 

第4部は推しメン2トップの渡邉美穂ちゃんと金村美玖ちゃんはお休みで

他の推しメンで取ろうと思ったけど

同じくお休みだったり完売だったりで取れなかった…(T_T)💦

時間が開いちゃうので井口眞緒ちゃんを初握手になるけど取りました。

 

 

第4部 井口眞緒(初握手)1枚目~☆

 

 

本日の井口眞緒ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

眞緒「こんにちは~\(^o^)/♪」

 (なんと!両手を振りながら眞緒ちゃんの前に行ったら

  いきなり恋人つなぎになった~\(>_<)/❤️)f:id:nacci_0810:20210830175602j:plain

ひで「今日、初めて会いに来ました」

眞緒「初めましてだね~(*^O^*)♪」

ひで「うん、眞緒ちゃんのチャームポイントどこ?」

眞緒「チャームポイント?」

ひで「うん(^O^)♪」

眞緒「エ~どこだろ~(>_<)💦」

 (お時間です!と剥がされる…(-_-#)💦)

眞緒「エ~またね~(^o^;)ノ💦」

 

 

初握手の時は必ず聞いている「チャームポイント」を聞いたけど

考えている間に係員に「お時間です!」と剥がされて終わってしまった…(-_-#)💦

最後の挨拶も出来なかった…(-_-#)💦

 

いつも思うのだが

アイドルなら自分のチャームポイントぐらいは

直ぐに言えるようにしておいてほしいよ…(-_-#)

 

 

第5部 渡邉美穂 に続く~(^o^)ノ