2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 薮下楓【2S写真会】10~11枚目(2枚出し)~☆

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20210718184042j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第3部を参照して下さい〜☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!!」

ひで「今日これで最後なんだぁ…」

ふう「えっ!? そうなんだぁ」

ひで「ごめんね…」

ふう「でも楽しかったね!」

ひで「うん!楽しかった!癒されたぁ(*^_^*)❤️」

ふう「友達もいっぱい連れてきてくれてありがとう!(*^0^*)♪」

ひで「うん!また連れて来るね!」

ひで「最後に… いつものようにひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさんのこと、本当~に~だぁい好きでーす!(*^0^*)❤️」

ひで「ありがとう! それから新人賞おめでとう!」

ふう「ありがとう!これも皆のお蔭です(*^0^*)」

ひで「楓ちゃん始め、STU48皆で頑張ったからだよ!」

ふう「12月30日は絶対に見てね!」

ひで「うん!」

 (楓ちゃん、小指を出して指切りを)

ふう「約束だよ!」

ひで「うん!」

ふう「今日はありがとう!気をつけて帰ってね!」

ひで「うん!ありがとう!(*^0^*)❤️」

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

トリは楓ちゃんの神対応に殺られました~(>_<)❤️

 

1.今日は楽しかったって言ってくれた。

2.友達をいっぱい連れてきてくれてありがとうと言ってくれた。

3.ひでさんのこと、本当~に~大好き❤️でーす!と言ってくれた。

4.12月30日のレコード大賞を絶対に見てね!と指切りで約束した。

5.今日はありがとう!気をつけて帰ってね!と送り出して見送ってくれた。

 

全てにおいて心に❤️が刺さり、帰り道は「幸せため息」の連発で放心状態になりました~(>_<)❤️

今日も楓ちゃんの推し度が急上昇!

完全に奈子ちゃんとダントツのイチオシになったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

AKB48G個握を終えて友人達とガストで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20210718184049j:plain
本当なら奈子ちゃん中心に回った握手会だったので特別参加で~(*^_^*)❤️

楓ちゃんを始め、美久ちゃん、紗英ちゃん、癒しの時間をありがとう(*^_^*)❤️

また絡んでくれた友人や知り合いの方々お疲れ様でした。

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は本来ならぱ、2018年12月9日(日)

STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(東京)

だったのだけど、中国・四国地方を襲った災害の為に急遽中止に…(T_T)💦

 

なので次の活動は…

2018年12月15日(土)

HKT48コンサート ~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~ in 東京ドームシティホール 

急遽!韓国から帰国し、矢吹奈子宮脇咲良 参戦!に続く~(^o^)ノ