「目撃者」チームA昼公演 in AKB48劇場 参戦~☆

「目撃者」チームA昼公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

「目撃者」チームA公演は、4月22日(月)以来で4ヶ月ぶりです。

今回はキャンセル待ち34番で当選。

 

調べたらチームA公演の開催は少く、人気公演なので対内当選は25番平均…。

対外で35番平均…。

対外で入れたとしても一番後ろじゃなぁ…。

微妙な空気でした…(-_-#)💦

 

直前にキャン待ち番号を見たら20番まで進んでいて

なんとか対内で入れそうな気がするので

参戦出来るつもりで劇場へ向かうことに。

でも推しメンがいない…。

対外だったら帰宅しようと思います…(。´Д⊂)💦

 

チームA「目撃者」公演 参戦の為、AKB48劇場に13:20頃に到着~☆

 

チケット売場に到着~☆

 

係員にキャン待ちどこまで進んでいるか聞いたら「28番」だって\(>_<)/♪

あと6番目だから行けるな…(^o^;)💦

 

入れると思って早々と手前のロッカー(奥だと帰るときに遅くなるw)

に荷物預けた~(^o^;)💦

 

キャン待ち入場発表が14時で、特にすることも無いのでロビーで待機~☆

 

ロビーには夜公演のチームA「目撃者」公演 宮崎美穂 生誕祭

の祝花がもう飾られていた。

 

ヲタTシャツもグッズも無いので、ペンライト2本だけの参戦です。

ちゃっと淋しいけど仕方無い…。

でも着替えることもなく今日はある意味楽チンだ…(^o^;)💦

 

AKB48劇場ロビーに居るけど

キャン待ち発表の開演40分前でもガラガラなんですが…。

これは思ったよりキャン待ち進むな。

対内で50くらい行けるんじゃないかな。そんな雰囲気でした。

来ないなら最初から申し込むな!!と言いたい!!ι(`ロ´)ノ!!!

 

そしてキャンセル待ち対内の発表。

なんと!対内で62番まで入場。

無事に余裕で入れました~(^o^)ノ♪

キャン待ちも来ない人が沢山居た…(-_-#)むかっ(怒り)

 

整理番号は208番~☆

 

そしてBINGO抽選会へ~☆

なんと!なんと!5順目で呼ばれて4列目のまん中付近に陣取れた~(^o^;) 💦

 

推しメンが居ない、こういう時に限って良い席に当たる…(>_<)💦

推しメンいないけど好きメンで

チーム8の下尾みうちゃんと岡部麟ちゃんを中心に目で追いたいと思います~(*^_^*)❤️

 

◆本日の出演メンバー 16名

岡部麟・加藤玲奈・下尾みう・篠崎彩奈

鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜

前田彩佳・宮崎美穂・山根涼羽・吉田華恋

佐藤美波・古川夏凪・本田そら・道枝咲

 

【目撃者公演 セットリスト】

  1. 目撃者
  2. 前人未踏
  3. いびつな真珠
  4. 憧れのポップスター
  5. 腕を組んで
  6. 炎上路線
  7. 愛しさのアクセル
  8. ☆の向こう側
  9. サボテンとゴールドラッシュ
  10. 美しき者
  11. アイヲクレ
  12. 摩天楼の距離
  13. 命の意味

 

【アンコール】

  1. I'm crying
  2. ずっとずっと
  3. Pioneer

 

 

目撃者公演終わりました~☆

めちゃめちゃ良かったなぁ。

テンポの速い曲にバラード曲を散りばめて良い曲が多い。

セトリ最高!れなっちセンターだったユニット曲「腕を組んで」これは名曲だ。

ダウンロードして聴きたいレベル。

 

下尾みうちゃんは「愛しさのアクセル」。

岡部麟ちゃんは「☆の向こう側」でセンターを務めました~(*^_^*)❤️

 

みうちゃん!ヤバイ!背が高くて手足も長くてスラッとしてる~(*^_^*)❤️

ダンスもキレと迫力があり虜に~(*^_^*)❤️

推しメンに入れるしか~(>_<)❤️

 

うちわを持ってなかったけど4列目の中央付近に座ってたので

赤のペンライト2本を振りながら手を振っていたら沢山レスもらいました~(*^_^*)❤️

 

みうちゃんには2回手を振ってもらい

更に「ずっとずっと」の曲で「ずっと~♪ずっと~♪」とペンライトを持って思いきり

みうちゃんに手を伸ばしたら自分に向かって応えるように

「ずっと~♪ずっと~♪」と手を伸ばして返してくれた~(*^_^*)❤️

 

麟ちゃんは「麟ちゃん~(^o^)ノノ♪」と手を一所懸命に振ったら

笑顔で応えてくれた~(*^_^*)❤️

結局、麟ちゃんには、みうちゃんより多い5回もレスを貰いました~(*^_^*)❤️

 

 

お見送り会での~みうちゃん&麟ちゃん~(*^_^*)❤️

 

◆みうちゃん編◆

ひで「みうちゃん~!大ファンです!(*≧∀≦*)❤️」

みう「えっ?!本当ですかぁ?

ひで「うん!~(*^_^*)❤️」

みう「ありがとう!(*^▽^*)♪」

ひで「今度、握手会で逢いに行くね!」

みう「うん!握手会で逢おうね!」

 

◆麟ちゃん編◆

ひで「麟ちゃん!逢いに来たよ~(*^▽^*)❤️」

りん「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「スゴく良かったよ!」

りん「ありがとう~またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

周りに係員が居なくて結構話が出来てラッキーでした~\(>_<)/❤️

みうちやんに「大ファンです!❤️」と言ったら

めちゃめちゃ喜んでいたのが印象的でした~(*^_^*)❤️

 

こちはが公演後に購入した記念写真~☆

 

劇場公演はステージがめちゃ近いから本当に良いですね。

 

 

次の活動は… 2019/08/21(水)

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ