IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第2部 宮脇咲良 篇/個別メッセージカードお渡し会)参戦〜☆

第2部 宮脇咲良【個別メッセージカードお渡し会】 1枚目〜☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん~☆

 

今日の宮脇咲良ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

奈子ちゃんの時と同様にプラスで「さくらうちわ」を腰に挟んで参戦~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

咲良「久し振り~どうしたの?」

ひで「ごめんね… なかなか来れなくて…(^o^;)💦」

咲良「本当に久し振りだね!」

ひで「うん!今日は東京から駆けつけたよ~(*^_^*)❤️」

咲良「うわぁ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「幕張のコンサート行ったよ~(*^_^*)❤️」

咲良「ありがとう(*^O^*)♪ どうでした?」

ひで「中央ステージの左前辺りで、このうちわを振って

   さくら~❤️って叫んでた(^o^;)❤️」

咲良「あっ!そのうちわ覚えてる!わかったよ~(*^O^*)♪」

ひで「2回も指差して手を振ってくれた~(*^_^*)❤️」

 (メッセージカードを渡しながら…)

咲良「うん!うん!」

ひで「神戸もさいありも行くからね~(^o^)ノ❤️」

奈子「やったぁ\(>_<)/!待ってるね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

奈子ちゃんの時と同様にメッセージカードを受け取るまでは剥がされないので

なかなか受け取らないようにして会話をする作戦に…(^o^;)❤️

こちらも無事に成功して長く話すことが出来た~\(>_<)/❤️

 

ずっと奈子ちゃんオンリーで参戦していた為

咲良ちゃんに逢うのは2/24以来で実に半年ぶりだった…(^o^;) 💦

顔を合わせた瞬間に「あ~!ひでさんだぁ!久し振り!どうしたの??」

と覚えていてくれて超~嬉しかったなぁ~\(>_<)/❤️

 

咲良ちゃんにも一昨々日の幕張メッセコンサートの話をしました。

中央ステージに咲良ちゃんが来た時に「さくら~❤️」って叫んで

2回も指差して手を振ってくれたことを伝えました~(*^_^*)❤️

そしたらうちのことを覚えていてくれて超嬉しかったです!\(>_<)/!❤️

 

こちらが渡された本日のメッセージカード~☆

 

最後に神戸もさいたまアリーナのコンサートも行くことも伝えました~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目に続く~(^o^)ノ