IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール 参戦 前のり編~☆

今日はIZ*ONEコンサートに参戦為

神戸に前のりしないとならないのに

朝5時に仕事が終わるところ残業で6時10分に…(T_T)💦

 

おまけに乗り換えの電車の接続が悪く

次の電車まで15分もホームで待つことに…(-_-#)💦

そして今は隣に座っているオヤジが超~臭いときた…(-_-#)💦

もう最悪です…(-_-#)💢

 

8時頃に帰宅し、風呂に入って食事をし

荷造りしてからちょっと仮眠を取って家を14時前に出ました

 

新幹線は指定席を取り

品川15:37発のぞみ45号で新神戸に向かいました🚄💨💨💨

新神戸着は18:17です。

 

品川から新神戸まで2時間40分で行っちゃうなんてスゴイよね!

昔は新大阪まで3時間10分掛かってたのに…。

時代は変わったなぁ。

朝夜はだいぶ涼しくなったけど昼間はまだ暑いね(>_<)💦

 

列車を待っている時にホームが暑くて汗をかいて

新横浜を出たところでやっと涼んで汗が止まったところです。

 

今日は事前に予約で電源がある一番後ろの席を取ったから

今日もスマホに充電しながら行きます。

隣は男性でちょっと臭い…(-_-#)💦

この頃、電車の環境に全く恵まれません…(-_-#)💦

さぁこれから売店で買ったビールで一杯やりながら道中過ごします~(^o^)ノ

 

せっかく一杯やって気持ち良く新幹線内でうとうとしてたんだけど

名古屋から子供連れが沢山乗ってきてうるさくてしょうがない!(*`Д´)ノ!

これは仕方無いんだろうけど

徹夜仕事明けで新幹線に乗り込んだ俺にとっては酷なことだ…(-_-#)💦

もう少し車内では静かにして欲しい!

それも教育では!(*`Д´)ノ!

 

車内最悪です!

後ろの子供連れの家族

ガキが泣く!喚く!騒ぐ!シートにぶつかる!

もう本当についてない…(-_-#)💢

隣で寝ていた男もたまらずに起きた…( ̄~ ̄;)💦

 

更に最悪の出来事が…(-_-#)💦

おいおい今度はそのクソガキが通路をハイハイして来るでないか!

そして何か臭いと思ったらシートにお漏らししやがった!(*`Д´)ノ!!!

もう本当にどうなっているんだか…(-_-#)💢

乗務員が来て後始末をしてるけど臭いは消えない…(-_-#)💢

この臭いまま京都、新大阪、神戸と行かないとならないのか!

もう最悪です!!(*`Д´)ノ!!!

 

なんか財布を落としてから不幸とついてないことが

ずっと続いていて最悪なんですけど…。

本当にどこで断ち切れるのだろうか…(-_-#)💦

 

マジ臭くてたまらんι(`ロ´)ノ💢

それでその親は周りに一言も無い!

何食わぬ顔で普通に席に座って過ごしている。

お漏らしするかもしれないなら、外出時は紙オムツするのが常識だろ!

親がバカだからどうしようもないねι(`ロ´)ノ💢

臭すぎて気持ち悪くなりそうだ!…(-_-#)💢

 

そんな嫌な思いをしながら新神戸に到着~☆

ひゃ~!関西はエスカレーターは逆側か…。

慣れないから慌てたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

 

19:10頃に宿舎「ホテルパールシティ神戸」に到着~☆

 

真ん前がコンビニでビールと酎ハイ、つまみ、夕食。

そして明日の朝食、昼食と大量に買い込んでチェックイン。

ぼっち遠征なので夕食等は簡単に部屋で済ませることに…(T_T)💦

 

結構、大きなホテルでビックリしたw

 

部屋は10階で景色は良いのかな?と思ったらビルばかりでした…( ̄~ ̄;)💦

(写真は翌日早朝に撮った写真)

 

部屋に入ったら真っ暗で最初電気のスイッチが分からず格闘w

やっと見つけたら間接照明ばかりで暗い…( ̄~ ̄;)💦

最悪…(>_<)💦

 

明日はIZ*ONE コンサート 神戸ワールド記念ホールで2公演参戦です~(^o^)ノ♪

奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️ウォニョンちゃん❤️ユリちゃん❤️ユジンちゃん❤️

チェウォンちゃん❤️明日は素敵なステージを期待してます~\(^o^)/❤️

さあ~飲むよ♪~食べるよ♪~(*^_^*)❤️

 

ビール&酎ハイを飲んで食事してベットで横になったら寝不足と疲れから即寝落ちw

ちょっと休むところが6時間近く寝てしまった…(>_<)💦

こんな時間に起きた… 4時って( ̄~ ̄;)💦

 

 

さぁ~コンサート当日 2019/09/01(日)

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] 昼公演

IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール 参戦  に続く~(^o^)ノ