IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール 参戦 後帰り編~☆

昨日はIZ*ONEコンサート神戸公演は

6,000人の観客で2公演で12,000人を動員しました~(^o^)ノ♪

 

2公演で6時間の長丁場。

メンバー皆本当によく頑張ったね!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m❤️

6時間も奈子ちゃんをずっと見ていると

胸が一杯になり幸せため息が連発してしまいます(*^_^*)❤️

 

神戸ワールド記念ホールでのライブ写真を探したけど見当たらなかったので

前回参戦した幕張メッセの写真で…。

 

夜公演はアリーナ席4列目と同列のスタンド席で

斜め上から見た景色は一糸乱れぬフォーメーションダンスに魅了されました~(*^_^*)❤️

 

さあ~東京へ向けて帰ろう!

ホテルから新神戸までシャトルバスが出てることを忘れてた(>_<)💦

 

往路は普通に電車を乗り継いでホテルまで来ちゃったw

片道450円もするので大助かりなんですが…。

なので利用時間も電車利用と変わらないので

復路はこのシャトルバスで新神戸まで帰ります。

 

ホテルパールシティ神戸は新幹線指定席とセットで申し込むと

1泊3.950円で泊まれる~(^o^)ノ♪

ホテルも大きいし設備もしっかりしてるので超お得です。

 

新神戸10:52発 新幹線のぞみ14号に乗りました~☆

 

さぁ~名残惜しいけと東京まで帰ろう。

 

新大阪に到着したら平日のこの時間でもキチガイみたく大勢乗ってきて満席に…。

びっくりぽん!です(>_<)💦

やっぱり東京―新大阪間はドル箱なんだなぁとつくづく思った。

 

昼食は神戸らしい食事をしてなかったので

お弁当は「神戸牛ステーキ弁当」にしました~(^o^)ノ♪

奈子ちゃん咲良ちゃん昨日は素敵なステージをありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ~食べるよ~(*^▽^*)❤️

 

上の写真、今回の「神戸牛ステーキ弁当」は肉も白米も美味しかった。

値段は1,250円。

下の写真は先日の名古屋で食べた名物「でこらなごや弁当」

同じく1,250円で味噌カツが塩っぱすぎて美味しくなかった…(-_-#)💢

弁当もアタリハズレがあるから気をつけないと…(-_-#)💦

 

5時間かけて東京の自宅に到着~☆

神戸より東京の方がめちゃ暑い(>_<)💦

 

神戸で買ってきたお土産~☆

職場用と友人のと自分の~(^o^;)

 

これで3日間の

「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール

のリポを終わります(*^O^*)❤️

 

 

次の活動は… 2019/09/08(日)

STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ