STU48 市岡愛弓 卒業発表

ギョエ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

STU48 市岡愛弓ちゃんが卒業発表…。・(つд`。)・。

 

しかも8月11日の幕張メッセ握手会までという…(T_T)💦

9月に取った3rdシングルの握手券と2ショット感謝枠が死券に…(T_T)💦

もうこういう2ショットは撮れない…。・(つд`。)・。

 

せめて9月までは居て欲しかった…(T_T)💦

STU48もせっかく船上劇場が完成してこれからなのに…。

 

愛弓ちゃんはクールビューティーで、握手会の対応は今一つだったけど、ビジュアルが大好きで通ったなぁ…(>_<)💦

楓ちゃんが居ない今は瀧野由美子ちゃんだけになっちゃう…(ToT)💦

 

何で卒業ラッシュにならないとならないのか…。

意味わからん…(>_<)💦

楓ちゃんの復帰を待つしかない…(つд`。)💦

 

楓ちゃんに早く戻って来て欲しいけど決して無理して欲しくない。

焦らずに体調を万全にして戻って来て欲しい。

いつまでも待っています…m(_ _)m