STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(5時間目 薮下楓 2ループ目 篇/6時間目)参戦〜☆

1ループ目を終えて直ぐに2ループ目に並んでいるけど

会場一番の長蛇の列…(-_-#)💦

3ループ出来るかなぁ…(>_<)💦

 

 

 

5時間目 薮下楓 5枚目(2ループ目)~☆

 

本日の薮下楓ちゃんの全身コーディネートバージョン~☆

バッチリですね!

センス良すぎる~(*^_^*)❤️

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさ~ん(*^O^*)♪」

ひで「今日の私服すごく良いね~❤️似合ってる(*^_^*)❤️」

ふう「わぁ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「この前、ママさんと買いに行った服?」

ふう「そう!ママさんに買ってもらった(*^O^*)♪」

 (足を上げてスカートと靴も見せてくれた❤️)

ひで「ママさんすごくセンス良いねぇ」

ふう「そうなの!ママさんすごくセンス良くてビックリなの(^o^;)♪」

 係員(お時間過ぎてます!)

ふう「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「また直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

ふう「OK!(^o^)👌」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

今日の私服の話ですごく盛り上がった~\(^o^)/❤️

すごく似合っていると伝えたら

めちゃめちゃ喜んでスカートや靴も見せてくれた~(*^_^*)❤️

 

服はいつもママさんに選んでもらってるとのことで

ママさんのセンスの良さが分かります。

 

二人の会話が盛り上がっていたため

係員も剥がせずに結局長く話せて良かったな~(*^_^*)❤️

 

 

5時間目 薮下楓 3ループ目 に続く~(^o^)ノ