STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(5時間目 薮下楓 1ループ目 篇/6時間目)参戦〜☆

4時間目は楓ちゃんは休憩時間なので自分も買っておいたパンを食べて

直ぐに5時間目の待機列に1時間前から並んだ。

それでも8番目だった。

皆、楓ちゃんに早く沢山会いたいんだね。

気持ちは一緒!すごくわかります。

 

 

 

5時間目 薮下楓 4枚目(1ループ目)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

 

休憩時間にプリンロールを食べたとのこと。

(やぶこメールより)

この笑顔が最高にたまらん!(>_<)❤️

可愛い~(*^_^*)❤️

そして会場が寒すぎて今年初カイロしたとのこと。

風邪を引かないようにね。

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「体は本当に大丈夫??」

ふう「うん大丈夫だよー」

ひで「まだ通院してるの?」

ふう「うんしてる」

ひで「薬は飲んでるの?」

ふう「うん飲んでる」

ひで「ムリはしないで頑張ってね!」

 (お時間です!と粘っていたけど剥がされ始める…)

ふう「いつもありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

ふう「待ってるね~(^o^)ノ♪」

 

 

早い復帰で本当に楓ちゃんの体が心配で

この時間も体の状態を詳しく聞くことにしました。

 

今でもまだ通院していて薬も飲んでるとのこと。

早い復帰は嬉しいけど本当に無理をしないで頑張って欲しいと思います。

 

こちらは手渡された5時間目の出席カード~☆

 

問)私の好きなところあれば教えてくだせぇ…!
答)もちろん!全部です!!~(*^_^*)❤️

 

 

5時間目 薮下楓 2ループ目 に続く~(^o^)ノ