STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(6時間目 薮下楓 1ループ目 篇/6時間目)参戦〜☆

5時間目は3ループ出来たけど

その間にこの6時間目待機列が長蛇の列に…(-_-#)💦

これは確実に3ループはムリなので

2枚出しの2ループに泣く泣く切り替えました…(T_T)💦

 

 

 

6時間目 薮下楓 7~8枚目(1ループ目)2枚出し~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさ~ん(*^O^*)♪」

 (自然に恋人つなぎに~\(>_<)/❤️)

ひで「楓ちゃんがいない間に、愛弓ちゃん卒業しちゃったね…」

ふう「そうなのよぉ… びっくりしちゃった…(T_T)💦」

ひで「うんびっくりしちゃった」

ひで「連絡は取った?」

ふう「うん連絡はずっと取ってた」

ひで「そうかぁ… 僕はずっと楓ちゃんを応援して行きます~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとうございます(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんが卒業する時、僕もヲタ卒業します(>_<)💦」

ふう「じゃぁまだまだ辞められないなぁ(^o^;)💦」

ひで「ずっとアイドルやってて!」

ふう「うん!まだまだ先だよー(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ30歳までやって!\(>_<)/❤️」

ふう「ハハハそれはそれでヤバい!!(^o^;)💦」

 (二人で大爆笑して終了\(>_<)/❤️)

 

 

先ず今回は顔を合わせた瞬間に恋人つなぎに~\(>_<)/❤️

自然にガチッと結ばれて幸せを感じ癒されます…(>_<)❤️

 

楓ちゃんが活動休止中に楓ちゃんと仲が良かった

市岡愛弓ちゃんが卒業しちゃって連絡は取ったのか気になって聞いてみた。

ずっと連絡を取ってたんですね!

流石、楓ちゃんだぁ~\(>_<)/

 

そして「僕はずっと楓ちゃんを応援して行きます❤️」と伝えました~(*^_^*)❤️

更にアイドルを「30歳までやって!」と言ったら

「それはそれでヤバい!!」と返され

二人で大爆笑して終わりました~(*^_^*)❤️

 

こちらが6時間目に手渡された出席カード~☆

 

問)今日は楽しかったでしょうか?🐰

答)楓ちゃんと4ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったし楽しかったよ~(*^_^*)❤️

 

復帰したての楓ちゃんだけど

以前と相変わりなく明るく笑顔で応対してくれる姿を見て内心ホッとしたし

これからもっともっとずっとずっと応援して行こうと思いました~(*^_^*)❤️

 

 

次か本日最後の握手会になります。

6時間目 薮下楓 2ループ目(2枚出し)に続く~(^o^)ノ