薮下楓19歳生誕祭~☆

STU48 薮下楓ちゃん 19歳の誕生日おめでとう~\(>_<)/❤️🎁🎂🎉❤️

写真は先日届いた「薮下楓 生誕記念 バースデー アクリルチャーム」~(*^_^*)❤️

 

 楓ちゃんの個別スマホカバーがあれば無条件に取り付けるんだけどね…(T_T)💦

STU48さんお願いだから作成して販売してよ~(>_<)💦

 

現在は矢吹奈子ちゃん4種、宮脇咲良ちゃん2種の計6種を週変わりで変えて

6週で1サイクルで使い分けています(^o^;)❤️

取り敢えずSTU48リュックに取り付けます~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんとの出会いは忘れもしない、2018年1月14日(日)

U-17選抜「法廷速度と優越感フレッシュオールスターズコンサート」でした~(*^_^*)❤️f:id:nacci_0810:20191031191235j:plain

 

この日は矢吹奈子ちゃんが出演する予定でしたが

インフルによるまさかの欠席…(T_T)💦

気が乗らないで見ていたら「うん?ダンスはまだ荒削りだけど一所懸命の娘がいる」

それが楓ちゃんでした\(>_<)/❤️f:id:nacci_0810:20191031191218j:plain

f:id:nacci_0810:20191031191240j:plain

f:id:nacci_0810:20191031191247j:plain

f:id:nacci_0810:20191031191251j:plain

 

それから握手会に通うようになり

楓ちゃんの魅力にどんどん引き込まれイチオシまで昇格❤️

完全にハマってしまいガチ恋状態に…(>_<)❤️

これからもずっと応援して見守って行くね~(*^_^*)❤️