薮下楓 生誕公演~広島国際フェリーポート STU48劇場~☆

ヤッター\(>_<)/❤️ 10月3日(木)に

薮下楓 生誕公演~広島国際フェリーポート STU48劇場 当選通知が来た~\(>_<)/❤️

 

STU48船上劇場デビューです\(>_<)/❤️

ただ前日が仕事を休めなくなり当日入りになっちゃいました(T_T)💦

夜公演なので始発で先に呉入りし、大和ミュージアムに行こうと思います~(^o^)ノ♪

 

残念ながら2時間半しか見学出来ない…(T_T)💦

翌日13(日)は午後から副業の仕事なので、広島で1泊して朝早く帰らないと…(T_T)💦

またハードだ…。・(つд`。)・。

 

そして前日の10/11(金)に台風が直撃…💦

でも翌日12(土)に広島で行われる

STU48劇場での薮下楓生誕祭は予定どおり開催されるとのこと。

台風の影響で東海道新幹線が運休することが発表になり

せっかく当選してたけど広島入りが不可能に…。・(つд`。)・。

 

ただチケットは払い戻しをしてくれるということで助かりました…。

ホテルのキャンセル料だけで済みました…。

 

当日、広島港のSTU48劇場で開催された薮下楓生誕公演…(;つД`)💦

 

台風のバカヤロー!。・(つд`。)・。

行きたかったなぁ…(T_T)💦

楓ちゃんに逢うのは10/22(火)の三都市握手会 in 幕張メッセまでお預け…。・(つд`。)・。

 

 

次の活動は… 2019/10/14(月)

IZ*ONE「Vampire」特典会 in 東京流通センター です~(^o^)ノ